2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

シャンプーDAY☆

今日は3ワンのシャンプーをしました
まずはちっぷ兄ちゃんから。

家でシャンプーをするときにバスローブはとっても便利です~

「ママさん早くかわかしてください~
bl255.jpg


クリックすると大きくなるよ↓
bl254.jpg


はいはい!チワワ組はすぐ乾くからラクチン~~
できあがりっちっぷの耳の飾り毛ずいぶんと
のびました~

bl256.jpg


bl257.jpg


お次はぱんく。
もうね、本当にブローが大変しかもぱんくはドライヤーあまり好きじゃないみたいですぐに伏せの体勢になるので
乾かすのに時間がかかります

bl258.jpg


疲れきって、出来上がり写真撮るの忘れた

そして最後はすいっちです
ぬれた頭の毛で遊んでみました プチモヒカン?!笑

bl260.jpg


クリックすると大きくなるよ↓
bl261.jpg


すいっちは・・・・お耳の毛がやっぱりすかすか~~

bl259.jpg

ちっぷ・ぱんく、これ以上すいっちのお耳の毛抜かないでね~
bl262.jpg


かわいいバスローブGETしてね
バスローブドナルドバスローブ4S~3S【クリアランスセール】FIORUCCIバスローブ【SS】ハート刺繍バスローブ「吸水、タオル」(小型犬:SS~L)【0608超得】ショコラバスローブ【SM~M】ひよこバスローブ&タオルマット(SSサイズ)BGモノバスローブ【SS】iDogマイクロファイバー★バスローブ/XXS-S[小型]DOG バスローブピンク 2S

タグ : チワワ シャンプー お風呂 バスローブ

23:46  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シャンプーお疲れ様~本当に尊敬です。ちっぷちゃんのお耳の毛が立派でびっくりです。本当に美形ですね~
ぱんくちゃんもなんかとってもセクシーだし・・・
やっぱりすいっちちゃんはお笑いキャラなんですね~とってキュート。

ミルママ |  2006.08.14(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

ちっぷのお耳の毛はどんどこのびて
しかもストレートでなんだか不思議ですよね~ 笑

ハイすいっちは完璧お笑いキャラですよ~ほんと笑わせてもらってますよ
ふふ
ミルちゃんはサマーカットが似合って
いいな~★
りえ→ミルママさん |  2006.08.15(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/22-4b0d443f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
