2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

マタニティひろば ハロー!赤ちゃん

財団法人母子衛生研究会(?)主催の
マタニティ広場 ハロー! 赤ちゃんっていうイベントに参加するため
桜木町まで行ってきました

このイベントはかなり前に申し込んでたやつで
ほんとはここ最近テンション下がり気味で行くかどうか迷ってたけど、昨日実家に行って、お母さんやおばあちゃんと話してたら 元気が出てきたし、
お友達も行くということで
気晴らしになるかなぁ~って思って
重い腰を上げて行って来ました


内容は・・・・

マタニティミュージック
産婦人科医によるおはなし
(妊娠中の注意点、出産に向けての心がまえなどについて)
映画上映

途中、気づいたら寝てました へへ 笑

またいろんな企業が来てて、サンプルもらいました~

bc106.jpg


あとは、後日宅急便でおみやげ送ってくれるらしいです
楽しみダ!!

今日の講演が行われたのは「横浜にぎわい座芸能ホール」というところで、落語や漫才なんかが行われてるみたいで 、こんなんありましたぁ~~ ↓
もちろん記念撮影 笑

bc109.jpg


思いっきり楽しそうに笑ってて、とてもかわいそうなコっぽかったので
顔隠しておきました w
わざわざチケット売り場の人に、
ココあがっていいんですか?って聞いちゃったし~
ちゃっかり置いてあったセンス(?)も持ってみた ぷぷ

数多くの妊婦さんたちいたけど
ここで記念撮影してるのなんてきっと
私ぐらいでしょう。。。。。笑
ま、いい記念になりました

たくさんの妊婦さんたちからパワーをもらって(?)
私もがんばらないとって元気も出ました

6月出産予定のお友達も
陣痛きたっぽい!とかいう報告がチラホラ・・・
あ~~いよいよかしらってドキドキしてきました

ランキングに参加してます~
よかったらポチしてください!
マタニティブログ

17:36  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 17:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 22:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/220-424620d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
