2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

デート??

今日はいいお天気でしたね~
なんか久しぶりにパパもワタシも予定のない日曜日
のんびりデート(?)の一日となりましたっ

まずはStraw Sandal Cafeone*oneさんの即売会やってるってことで
ランチがてらお邪魔することに

お昼過ぎてからいったんだけど
カフェは満席~~~!!!なのでお洋服購入して
そ○なママとお話してスタコラ退散~

りんりんの為にわんこたちの抜け毛対策のつなぎデス!
久しぶりのつなぎ~~~
男の子っぽくて、だいすきな水色
似合ってますか~~??

スカルかわいい
bc111.jpg


bc112.jpg


ぱんちゃんサイズがなかった・・・のでまた今度ねっ
スマン!

そして~先日・・・
我が家の車を乗り換えることが決まったので・・・
車を見にGOGO~
といってもワタシは車のことな~んもわからないので
ついていって広い敷地をお散歩気分 笑

その後ららぽーとに移動して
映画見てきました~「相棒」おもしろかったデス
テレビで見てて「おもしろ~いっ!映画見たい~」
って言ってたんだけど
いきなり連れて行ってくれました

そういえば妊娠してからはじめて映画館行ったけど
すんごいの!りんりん大きな音にテンションあがったのか
お腹の中で暴れまくりでした~
途中何度も蹴っ飛ばされてイテイテテ・・・って大変だった 笑


早く産まれてこ~~いって思ってたけど
もう少しお腹の中でりんりんを感じていたいと思う今日この頃
だって、出てきたらまたお腹の中に戻ることなんて
二度とないわけだし、貴重な貴重な時間だよね
だから焦らずりんりんのペースで出てきてくれるのを
待ちたいと思います♪

あと、もう少し3ワンたちとの時間 、
それからよっちゃんとの時間も楽しみたいな~と
思ってます

ランキングに参加してます~
よかったらポチしてください!
マタニティブログ



23:07  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/221-6fbaf56a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
