2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

くるりん♪

まずは・・・今朝、義姉のベビちゃんが誕生しました~
まだ見に行ってないけど私が産む病院で出産したので近々見に行きたいデス!


今日は雨の中、まつ毛パーマかけに行ってきました
家から近くで、妊婦でも安心して行けるところを探してて
たまたまネットでステキなところ発見して、行ってきました~

マンションの一室でやってるんですが
予想通り、超リラックスできる空間で
アロマセラピー、フェイシャル、アイラッシュ
すべてオールハンドのサロン
セラピストの方、めちゃくちゃキレイで小学校5年生のおこさんがいる
ママには見えませんでした!!!

まつげパーマとヘッドマッサージをやっていただいて
夢心地~気づいたらうつらうつら・・・しちゃってました

私の細くて少ない、ふにゃふにゃまつ毛もクルリンとなって
大満足です~
ま、くるんってなったところで、
なんせ、まつ毛にボリュームないので劇的変化はないんですけど~ 笑
自己満でっす


無事まつパーが終わってから、お友達の 最寄り駅だったので連絡しておじゃましてきました~
予定日が一日違いの私たち・・・同じ病院で出産予定!
診てもらってる先生も同じ
だから今悩んでることとかも同じ~~~で
うんうん、わかるわかる~~~って。



そして、帰りに何を思ったか携帯を新しく変えました!
ほんとはパパがソフトバンクだから次はソフトバンクに
しようと思ってたんだけど
ドコモを使って10年・・・
結局他社に変えるのがなんか面倒でまたドコモにしちゃった

出たばっかりの906にしました。
今の携帯がすぐ充電なくなるので~
きっと出産後・・・病室では携帯がお友達?になりそうだし 笑
いきなり思い立って購入。
何にも知識がなかったのでテキトーに今使ってるSHにしました

それにしても最近の携帯めっちゃ高いね!普通に6万近くするんだね!
ビックリです
今は分割で買えますから~って、言われたけど
一括でしか買えなかったら、6万だったらいらね~!!ってならない?

高いよ!バカぁ~~~

しばらく新しいのいじってみたけど
全然使いこなせなくてもう早速いやになりました 笑
タッチパネルとかいらないから~カンタンにしてよ~

ランキングに参加してます~
よかったらポチしてください!
マタニティブログ
23:27  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/223-1d5ffe05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
