2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

~埜庵~ 天然氷のかき氷☆

行って来ました~!念願の埜庵
秩父・阿左美天然氷と、こだわりのシロップを使用したかき氷屋さん


山からの湧水を自然の寒さだけで凍らせた氷、

それが天然氷。



鵠沼海岸駅から徒歩一分。私たちは車で行きました(駐車場はないのでご注意
お店は住宅街の中に突然ありました。
ふらふら歩いてて一度通り過ぎそうになりました 笑

bl269.jpg


混んでるかな~?と思ったけどお盆中だから?カナ?
テラスは犬OKなんですがHPに「ハイシーズンはペットご遠慮いただければ幸いです」と書いてあったので今日はお留守番~~
でも意外と空いていて、ワンズ連れてってもよかったかな~?なんて思いました今度は一緒に行こうね

HPを見て食べるのを決めてたんですけど 笑
時期的に(?)お休みメニューだったので
あたしは「今月のかき氷」の西瓜、カレは天然白桃にしました
 
西瓜
bl266.jpg


天然白桃

bl267.jpg


もうね~ものすっごくおいしかったです
カレはしきりに「氷がおいしい!」とつぶやいておりました
ほかにも食べたいのがたくさん・・・
この夏何度いけるかな・・・?


そのあとはこれまたダイスキな夏至茶屋さんへ。
カレもオキニイリの場所。

bl265.jpg


今日もラブちゃんはなつっこくてかわいい

bl264.jpg


おいしいゴハンをいただいて時間を忘れてゆっくりできる
そんなお店です・・・・


bl263.jpg


明日もおでかけ~
よろしくねパパさん!!
23:14  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きょうはazico嬢も鵠沼に行ってたみたいで、これよんでびっくりしたーー。
わたしも行きマース!!!
ちょこ |  2006.08.15(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

あっ♪埜庵だ!
ここのカキ氷めちゃウマウマだよね。
このために鵠沼に何度行ったことか・・(笑)
来月はマンゴーみたいよ。
絶対食べたいって思ってるの。
夏至茶屋さんも大好き♪

ゆっきー&ASH |  2006.08.15(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、こんにちは♪
チョコBBSにも書いたのですが、ブログお引越しいたしました(^0^)
それとリンクさせていただいてもよろしいですか??

すっごくおいしそうなカキ氷ですネ♪
私も行きたいです(:-:)
あや |  2006.08.15(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.15(火) 17:22 |   |  【コメント編集】

え~~!!そうなの??
偶然(≧∀≦)
会わなかったな~ってそうそう会えるもんじゃないかっ 笑
ちょこちゃんも行ってみてね~
なんならお供するから!!
りえ→ちょこちゃん |  2006.08.15(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

あたし初めて行ったんですが
もう、やられました~!!
めちゃくちゃおいしかったです★
有名なお店なんですねぇ
ラジオで聞いて気になってHP検索したらたくさんいろんな方がブログで
熱く語ってたので、かなり行きたいモードになりました
また行きたいな~今度ぜひご一緒してくださいね~♪
りえ→ゆっきーさん |  2006.08.15(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

チョコBBSにも書いていただいたんですね~!!すみません!お返事遅くなりました~~
お引越しされたんですね!了解です!
そしてリンクうれしいです~
うちもさせてくださいね☆
あと、例の件あやさんのブログからメッセージ送らせてもらいますね~♪
りえ→あやさん |  2006.08.15(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/23-215e5965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
