fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.08.15 (Tue)

ドッグラン☆バーベキュー

今日は我が家のお盆休み最終日
azuさん一家とおでかけしてきました~

目黒ポンポリースの室内ドッグランへ。
我が家から車だと意外と近いの

「いってきまぁ~す
bl284.jpg


今日はハッピーちゃんラブちゃんルビーちゃんイブくんが来てました!
bl277.jpg


我が家は久々3匹一緒におでかけ
bl274.jpg


bl275.jpg


bl273.jpg


みんなでい~っぱい遊びました!!
bl276.jpg



bl271.jpg


いっぱい走り回ってみんなお疲れモードになってきたので
横浜方面へ・・・。
今日はバーベキューをするのだ
といっても、材料も何もかも用意してあるところで
手ぶらでOK!これってバーベキューっていうのかなぁ?

行ったところは野島バーベキューガーデン

bl278.jpg


屋根がついてるので、雨が降ってもへっちゃら

bl279.jpg


bl285.jpg



肉肉肉~~~~

bl280.jpg


ぼくたちのは?

bl282.jpg


bl283.jpg


い~っぱい食べて大満足
まで食べておなかいっぱい

またまた楽しい夏の思い出ができました

azuさんたちありがとう

さーて、また明日からお仕事がんばるぞ

スポンサーサイト



21:59  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しい夏の思い出が増えて良かったですね(^v^)
全て揃っているのは良いですね(゚ー^*)
kayo |  2006.08.16(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~☆
ランキングからのご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
確かにちっぷくんうちのレオと似てますね~!
それにしても、チワワンいっぱいで楽しそうですね~!うらやましい。
うちはレオが吠えまくりなので、少しずつから慣らしていくしかないようです・・・
こちらこそ、また遊びにきてくださいね~♪私もこちらに遊びにきてもらいたいです\(^O^)/
お願いしま~すっ。
イヴママ |  2006.08.18(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

はい!とっても楽しかったです
3匹みんな一緒にお出かけできると
やっぱり楽しいです~
バーベキュー手ぶらでできるので
らくちんだしいいですよね★
りえ→kayoさん |  2006.08.20(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

イヴママさん遊びに来てくださってありがとうございます♪
レオくん見て似てル~~って
感激しちゃいました!
うちのちっぷも吠えるんですよ~
なのでランにいってもほとんどリードつけたままで練習してます 笑
また遊びに行きますね!!
りえ→イヴママさん |  2006.08.20(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.14(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/24-209089dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |