2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

ぱんくトリミング

今日はぱんくトリミング~
すいっちもお供に連れてお世話になってる下北沢D.O.G BUBBLESさんへ~

ぱんくを預けた後お隣のカフェでゴハン

bl294.jpg


すいっちにもわんこメニューを頼んであげました

bl291.jpg


bl293.jpg



ぱんちゃんがトリミング終わるまでお散歩タイム~~
D.O.Gのショップに行ったらなんとセールをやってました!
昨日一昨日、下北沢では阿波踊りのお祭りがあって
それにあわせていろいろセールしてたみたいです

かわいいお洋服発見~~~~
3匹に購入 

暑くて疲れちゃって、特に見るところもなかったので
またまたカフェに戻ってぱんちゃんが終わるまで
お茶タイム

パパになでなでしてもらってごきげんすいっちクン

bl296.jpg


もっと~~とおなかを出しておねだりです 笑

bl297.jpg


あたしはデザートタイム。パンナコッタ!!
しかも今日はアイスのサービスが!!
うふふうれしい~~

bl292.jpg


そして、ぱんちゃんトリミング終わりました~~
ふわふわです
今回は久々にお耳をちょっと短く切ってもらいました
なんか若返ったね
かわいぃよ~~~~~

bl295.jpg


帰って今日買ってきたお洋服をみんなに着せてみました

bl290.jpg


うんうん、みんなぴったり~~~似合ってるよ

ぱんくにはパパオキニイリの緑のタンクトップ!
こういう色がぱんちゃんにはぴったりな感じがします

bl299.jpg


すいっち・ちっぷは一緒に着られるから兼用です~
ロゴ入りTシャツ。ロゴ部分が不思議なつぶつぶでできてて
ちょっとキラキラしてかわいい

bl298.jpg


そして冬に大活躍しそうなファーつきフードパーカー
bl300.jpg


お留守番のちっぷにおやつのお土産も買ったし
トリミングしに行くと一緒にいろいろ買っちゃいます~ 笑
ま、いっか 笑
22:47  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パンちゃん相変わらず可愛いお顔♪
トリミングに行くと色々買っちゃうの分かります。
かわいい服があって良かったですね~!
この前も服が無くてしょうが無く、鞄を見ていたら夏の用の鞄があったので購入~でも見た目はビニールで透き通ってるから涼しそうだけど…中は暑いのでは無いか?
結局まったく使わずです(;´▽`A``
それにしても、横にドッグカフェがあるなんて羨ましい!食いしん坊なYO~はヨダレタラタラ(*≧m≦*)
YO~★ |  2006.08.23(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよ~~
トリミングだけのつもりが
ついつい・・・・
見ちゃうと買っちゃいますよね~
横にあるドッグカフェも毎回行って
二人なのに三人前ぐらい
注文するのできっと覚えられてると思います 笑
りえ→YO~★さん |  2006.09.04(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/26-599dd105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
