2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

9/10 チワワオフ!

今日は待ちに待った(?)DOGINCでのチワワオフでした
合同幹事をやらせていただいたんですけど
とにかく人数が多い今回のオフ。
全然ランできず・・・あわただしく終了してしまい
皆様には大変ご迷惑おかけしました
もっとみなさんとゆっくりお話もしたかったのですが・・・・
すみませんでした~~~

ii2.jpg


さてさてオフの様子ですが・・・・
これまた全然お写真撮れていませんでした 笑

ii8.jpg


今回はカメラマンさんが来ていらっしゃったのでステキなお写真を撮ってくださったことでしょう!!そちらに期待!!(人任せ 笑)
ii5.jpg



そして・・・・9月お誕生日のワンちゃんに
サプライズケーキを用意させていただきました。

ii6.jpg


あんずくん、あずきくんお誕生日おめでとう
ii3.jpg



大人数になってしまい、すみませんの気持ちも込めて
わんちゃんたちに幹事からささやかながら
ケーキのプレゼント☆
みんな喜んでくれたかな~~????


ii9.jpg


2時間はあっという間で最後に記念写真を撮って終了です☆
(写真はわざとぼかしてあります~~~)

ii1.jpg


たくさんのみなさんに集まっていただいて
たっくさんのチワワちゃんに囲まれて
とっても楽しかったです☆
次回はゆっくりみなさんとお話したいです!!!

頼りない幹事ですみませんでした~~
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!!!!

【More・・・】

すいっちと同じお里出身!のらんちゃんと☆

ii7.jpg


ぼくらもケーキ食べていいデスカ?
ii4.jpg


オフのあとはらんちゃん、りんちゃんママたちと駒沢へ。
ラッシュ、クレア、ぶぅたんみんな集合!
ii20.jpg


4コッカー、3チワワ、1チワプー!!大所帯で大移動!

ii22.jpg


fumoさんでゴハン。
ii21.jpg


そして駒沢ドッグランで暗くなるまで遊びました~
みんな楽しかったね!!!
また遊ぼうね☆


そして・・・・・・
今日はazuさんちのラブちゃんが
babyを産みました!!!!!
おめでとう~~~!!!!!
自分のことのようにうれしいわたしです!
近々見に行くから!!!!


タグ : チワワ オフ会 DOGINC

21:30  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

りえちゃん 今日はどうもありがとうございましたv-10 チワワまみれな1日 私達チワワ大好き親子には たまりませんでしたっv-237
 そしてね、今日は 念願のちっぷ君・すいっち君と対面でき~ 抱っこさせてもらいましたv-237
ちっぷ君から、熱烈なチューをもらっちゃいましたよv-238

 
keiko |  2006.09.10(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~\(^O^)/
オフ会楽しそうですね~!
うちはレオが吠えまくりの子なので、
オフ会なんぞは夢のまた夢・・・(>_<)
いつか参加してみたいと思ってますが、いつになることやら・・・(汗)
イヴママ |  2006.09.12(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃんお久しぶり~★
4ヶ月ぶりくらいにハルトの写真upしたからイキナリ大きくなったみたいで私もうけたよ(笑

ドッグインクでオフ会したんだね~
たくさん人数参加したのねぇ(〃 ̄▽ ̄〃)一体何匹チワワちゃんがいたのかしら???
落ち着いたらそっちに遊びに行こうと思っているの。
その時はりえちゃん!睡眠不足覚悟してね~
こば |  2006.09.16(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■ご挨拶が遅くなりました・・

りえさん、オフ会の幹事お疲れさまでした。
とってもたくさんのちわわちゃんがいましたね~♪

ゆっくりお話できなかったのが心残りですが、りえさん&ちっぱんすいっちクンに逢えて感激しました~。

また機会があったらゆっくりお話したいです。

ありがとうございましたー(*^▽^*)
MEG |  2006.09.21(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

お返事大変遅くなりました!
オフほんとに楽しかったですね!
今日発売した雑誌に
娘さん&息子くんたち載ってましたよ!
ご覧になってみてくださいね!
いい思い出になりましたね★
また遊んでください~~(≧∀≦)
りえ→keikoさん |  2006.10.12(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

我が家のちっぷもものすご~~く
吠えるので、ドッグランなのに
ずっとリードつけてましたよ 笑
少しずつ慣れてほしいとは思ってるんですが
難しいです・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いがんばりまようね~★
りえ→イヴママさん |  2006.10.12(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ほーんとハルト大きくなってて
びっくりしちゃった!!
早く遊びにおいで~~♪
寝不足覚悟で遊び倒そうね(≧∀≦)
でもそっちにも遊びに行きたいな~
スノボ・・・できる????
りえ→こばさん |  2006.10.12(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

オフではお会いできてうれしかったです~!
念願のももたろうくんにも会えたし♪
いっぱいわんちゃんいて、びっくりしちゃいましたよね~~(≧∀≦)
ぜひぜひまたゆっく~りお会いしたいです!
カフェでも行きましょう~~♪
雑誌、ももたろうくんもばっちり載ってましたよん!!
りえ→MEGさん |  2006.10.12(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/31-d3dfefa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
