2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

IKEAにいってきました

9月15日にオープンしたばかりのIKEA港北店に行ってきました。
オープン前にばっちりIKEAFAMILYにもはいったのにカードを持っていくのを忘れた
おばかなワタシ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

夕方6時ごろ行ったのですが・・・第三京浜港北インター手前から
渋滞・・・げげっ・・・

でも思ってたより全然すいてました~~~
店内も人は多かったですが商品が全然見れない~って感じではなかったし、レジも待ち時間ゼロでした。

ただ期待を膨らませすぎていたので 笑
ちょっと想像と違って・・・う~んって感じでした。
結局買ったのは激安のクッションとクッションカバー。
カバーも種類あんまりなくて、きっとたくさんの人と
かぶってるんだろうな~ 笑


ii42.jpg


ショールームスペースは見てるだけでもすごく楽しかった!
でも、また近いうちにゆっく~り見に行きたいな~♪

そしてIKEAで買った3匹へのおみやげ。
さっそく戦いが始まりました

ii41.jpg


クリックすると大きくなるよ↓
ii43.jpgii45.jpg



ii39.jpg


どこの世界も要領がいいのは末っ子ちゃん????うふふ

夜はパパさんとおいしい~~焼肉おなかいっぱい食べて
DVDかりて鑑賞会して~~
充実したお休みでした☆

タグ : IKEA

23:25  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

rieちゃーん!
あたし達も今日IKEA行ってきたよー!!

そうそう!期待しまくってたので。。。
微妙かもが多かった(笑)

よくよく考えないと無駄使いしちゃいそうな
空間じゃない?

ふふー(^m^)
かおる |  2006.09.18(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

今日いってきたんですね~
そうそう期待しすぎました 笑
んで、今かおるさんの日記見てびっくり!
あたしも今日同じ空を見て
写真撮ったの~~
なんかすっごくうれしかったよ(≧∀≦)
りえ→かおるさん |  2006.09.18(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/33-a020a5e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
