2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

アーバンドックららぽーと豊洲 ~ショップ編~

仕事の関係で、5日にオープンするアーバンドックららぽーと豊洲
一足早く行ってきました。

唯一のわんこ関連ショップ。「ILIO」
撮影の許可もいただいてばっちりチェックしてきちゃいました♪
大きな窓からの眺め抜群の最高の場所にありました。






ショップ・トリミング・ホテル・そしてドッグラン!とわんこには
うれしいトータルショップです。
ショップには国内外からセレクトした・・・という色んなブランドのお洋服が。もちろんフードや、おやつも揃ってます。



店内は広いのでたくさんのグッズがあってもごちゃごちゃしてなくて、とってもおしゃれです。ちょっとチェックした感じでは
D.O.G、VIVA&VATTY、closet、ポンポリース、i dog、toto&pal、cocoa(←ここのお洋服はめちゃくちゃかわいいです!今度紹介します)、そして海外ブランド、、、、、まだまだたくさんありました。




わんこモチーフのかわいいバッグやポーチ、雑貨もあってかなり欲しいモードになっちゃいました!!
いろんなブランドが幅広く展開していていいなぁ・・と思いました。
消費者が自分のニーズにあったものを「選べる」という感じがいいですよね。

そしてトリミングスペースは外に面していて、なんと!海が見えます☆
贅沢~~~!!!!!


セルフウォッシュスペースも。


ホテルと一時預かりもあるのでとても便利です。
このららぽーと豊洲。わんことはいれる場所はかなり限られています
入り口も、駐車場から専用のエレベーターを使うか、外からまわってはいってくるみたいです。行く前にチェックしたほうがベターですね

http://toyosu.lalaport.jp/service/dog.shtml

ではでは、ドッグラン、周辺編に続く・・・・・







タグ : ららぽーと 豊洲 ドッグラン アーバンドック ILIO

22:46  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/38-857c951d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
