2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

アーバンドックららぽーと豊洲~ドッグラン編~

みんなが気になるドッグラン!!!
HPなどには「都内最大級の天然芝ドッグラン」と書いてあったので
期待大!!どんだけ広いんだ??!!と思っていましたが
こんな感じでした!


ちょっと想像を膨らませすぎてしまってました 笑
きっと「天然芝」ということでは都内最大級なのかな?

なだらかな起伏があって、多分うちの子たちは大喜びだと思います。
金額や、小型犬、大型犬一緒なのか???などなど(見た感じでは仕切りとかなかったです)詳細わかりませんでしたが、まわりのロケーションも含め、とてもステキなランだと思います。

ちなみに後ろに映ってるクレーンは、工事中?ではありません(えぇ、あたしはそう思いましたよ 笑)
造船工場跡地として高さ25m超の「モニュメントクレーン」をそのまま残してあるそうです。

そして↓ランの近くにはドッグカフェが。 二子玉川の人気カフェ「ブルーブランシェ」がプロデュースするペットカフェ「レ ドゥ ブルー」です。


ドッグカフェはここ一軒だけです。あと、外のテーブル席などOKっぽいところもありましたが、まだわかりませんでした。

まわりはとにかくお散歩できる場所がたくさん。
海を見ながらゆっくりできそうです。





夜はまた雰囲気が変わっていい感じでした。


ここは写真ではお水が出ていないけれど、噴水みたいになってて。その中を通れるの~




ちなみにショップスペースはこんな感じです


インテリア系のショップがかなり充実しています
映画館もあるし、わんこたちをトリミングに出して
その間に飼い主は映画・・・ってのもいいかもですね~♪
ちなみに子供たちがちょー大喜びしそうな
キッザニア東京や、ハローキティのドレミファ島(「音楽とダンス」をキーワードに、サンリオキャラクター の世界観をモチーフとした楽しさ溢れる遊びの空間)なんてのもあって、
あたしが子供だったら、これは、泣いて喜ぶね!
大人は遊んじゃだめかっ?笑


と、楽しいこともりだくさんなららぽーと豊洲
5日オープンだそうです。
オープンしたら今月中に遊びに行きたいな~~~♪♪





タグ : アーバンドック 豊洲 ららぽーと ドッグラン ドッグカフェ ILIO

21:00  |  おでかけ with dog  |  TB(2)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.07(土) 00:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.12(木) 10:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/39-e714d41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アーバンドック ららぽーと豊洲

「アーバンドック ららぽーと豊洲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月3日収集...
2006/10/03(火) 19:23:05 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life

キッザニア東京キッザニア東京(キッザニアとうきょう、Kidzania Tokyo)とは、東京都江東区豊洲二丁目のアーバンドック ららぽーと豊洲内にある、株式会社キッズシティージャパンが運営する、体験型商業施設である。概要仕事体験は基本的に2歳~12歳の子供に限られている。
2007/11/29(木) 08:19:22 | テーマパークの森

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
