2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

Life with dog

最近、平日はなかなか3ワンと遊んであげられない毎日です。
だいぶストレスたまっているんだろうなぁ・・・・・

つい先日はすいっちがおなかを壊して
家に帰るとハウスの中が大変なことになっていました∑(; ̄□ ̄A
すいっちとぱんくは同じハウスだったので必然的にぱんくまで
大変なことに・・・・ハハ。

2匹は仲良しでいつもくっついてるので最近は同じハウスにしていたのですが、ちょっと別々にしてみました。


すいっちはめちゃくちゃさみしそうで、ずっとぱんく兄ちゃんをみつめていました


「ママさん、ぼくぱんく兄たんと一緒がいいです!」byすいっち
うーん・・・考えておきます


そして・・・・ハウス大大大キライ、ちょっとでもいれると
大騒ぎしてたちっぷ兄さん・・・・
今じゃこーんなにリラックスしています。
ii96.jpg


成長がうれしい今日この頃。トイレもだいぶできるようになったし。
うん。だってもうすぐ3歳だもんね。
はやいね・・・・・。
23:08  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めっちゃ可愛い3WANS
すいっち君は甘えんぼさん!?
それもまた可愛い(*^▽^*)

ケージ3つもずらっとならんでるのに
ビックリしました。

みんな自分のハウスでおやすみなんですね!

最近だっくんは一緒に寝てるので、
前以上に甘えた一人っ子って感じです

母は甘いのです(・Θ・;)アセアセ…
せつ |  2006.10.05(木) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
我が家もぱんちっぷくは、それぞれにハウスがあります。
でも、ぱんちは一緒におやすみするので、ほとんど使っていません( u _ u )
並べられていいですね!
ちっぷちゃん、もうすぐ3歳ですか♪
我が家のちっぷは来月で1歳です(≧w≦)
kayo |  2006.10.05(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよ~~
すいっちは一番の甘えん坊。
誰かをなでなでしてると
絶対一番前に割り込んできます 笑
うふふ

そうそう、寝るときは寝室にもゲージがあってその中の大きなベッドで3匹一緒にくっついて寝てますよ~(≧∀≦)
りえ→せつさん |  2006.10.12(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしてます~★
ちっぷくんと我が家のちっぷとお誕生日5日違いですね!!
そしてぱんちくんと我が家のぱんくは4日違い~!!!
すごいです~~!!ご近所でしたら
一緒にお祝いできたのに~!!
りえ→kayoさん |  2006.10.12(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

私のだっくんも来月お誕生日。。
偶然ちっぷ君と同じ!!??
みんな来月birthday monthですね(≧m≦)

一緒に祝えなくっても、みんなの分も
私、お祝いしますねっ
せつ |  2006.10.13(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

だっくんとお誕生日一緒です~♪
うれし偶然ですね☆
kayoさんちのちっぷくんも5日違いだし!
みんなステキなお誕生日になるといいですね!!!!
りえ→せつさん |  2006.10.15(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/40-4e5b2b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
