2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

ぱんくトリミング

ぱんちゃんのトリミングに行ってきました~♪
今回は豊洲ららぽーとのILIOさんでお願いしました。
ii129.jpg


看板犬のマハロちゃん!
いつもおしゃれなスタイルで。とってもキュートなの~!
ライオンヘア(?)めちゃくちゃ似合ってます!
トリマーさんとちょっといたずらしちゃいました

ii130.jpg


ぱんちゃんがトリミングしてる間、あたしたちはぶらぶら
ショッピング&ランチ。
トリミングを10時半から予約してたので駐車場渋滞はほぼなかったんですが、ランチは激混み!!!どの店もびっくりするほど並んでました~

ii147.jpg


そしてぱんちゃんをお迎えに。
とってもかわいくカットしてくださいました~
こーんなにステキな写真も頂きました(≧∀≦)
ぱんく男前~~~♪

ii141.jpg


お洋服やおやつを買ってお散歩タイム~!!
今日はとってもいいお天気でしたねっ

ii132.jpg



ii133.jpg



ii134.jpg



ii131.jpg



さ~て帰りますよ~
帰りはぱんちゃん運転お願いね 笑

「えっ?ボクですか?」
ii135.jpg



ii136.jpg



今日はぱんちゃんにかわいいお洋服買いました~
あたしが久々にイチオシのブランドです~♪♪♪

↓チェック!チェック~~~!!





【More・・・】

「cocoa」のお洋服だよ☆
デザインもかわいいし、しっかりしてるし、何より着たときの形が
すごくいいの~~!!!
この袖の長さも絶妙!プードルちゃんが長袖着てるのってダイスキなんです~袖から毛がもこっと出てなんともキュート!!

ii143.jpg


着丈も長めで胴が長めのぱんちゃんにもばっちり!

ii137.jpg



ii145.jpg


他にもかわいいお洋服ばっかりで
すっかり「cocoa」ファンになっちゃった!
ぱんくんにまた買ってあげよう~♪
19:13  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひさです♪
でも毎日覗いてるんだよ~
ばんちゃん可愛すぎる☆
マドを助手席に乗せてくださいな~(///∇//)
マド |  2006.10.15(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです~~~!!!
毎日覗いていただいてるなんてめちゃくちゃうれしいです~~☆
お孫さん♪すっご~く大きくなっててびっくり!!
おめめくりくりでチョー美形!じゃないですか~かわいい(≧∀≦)

マドさんボクの運転でよければ
ぜひ一緒にドライブしましょう~
ぱんくヨリ
りえ→マドさん |  2006.10.15(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

いやん(*´∀`)ポワワ♪
ぱんくんったら可愛いんだから~☆
また遊びに来ますね♪
ってかなかなかコメント残せずごめんね~
仕事頑張って♪
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
マド |  2006.10.15(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、とってもお似合いでかわいいです(人´∀`)
運転姿もバッチリです(*^-^*)
我が家のぱんちに運転なんて任せられません・・・<(_ _)>
kayo |  2006.10.16(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃんお久しぶり~v-54
元気そうだね、パンク君もすっかりお兄ちゃんのお顔になったね。
豊洲ららぽーとTVでやってたけどもう早速
お出かけしてるのね、いいな~若いって(爆)

ご存知の通り私もとうとう茶鼻の子入れました(笑)
とにかくハイパーな動きにさすがの風花も
ひき気味(笑)まあ、強さはまだまだ風花
の方が上ですけどね。
ますますにぎやかな我が家になりましたが
また是非お会いたいものです。
その日が来ることを楽しみに待ってますからね。よろしく~♪

ritu |  2006.10.16(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
うちも、ぱんくに運転させたら
どこへいってしまうのやら 笑
ぱんちゃんは車があまり得意ではないみたいで、すぐ降りたがります~~
でもおでかけにおいていかれるのは大きらいなんですよ~~困ったチャンです
りえ→kayoさん |  2006.10.16(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

いや~~
びっくりしましたよぉ!!!!
次にプードルちゃんがくるとは!!!
かわいいかわいい蘭ちゃん♡
早くご対面したいな~
プードルちゃんってチワワにはない
動きをしますよね~
あたしも最初はびっくりの毎日でした♪
でも性格はほんと天真爛漫!って言葉が似合う犬種じゃないかな~?って思います☆
またみんなで騒ぎたいです!!
りえ→rituさん |  2006.10.16(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/44-b3db145a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
