2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

すいっちSWITCHに行く。

今日はすご~く気になっていたカフェに行ってきました。
先日ネットで偶然見つけたカフェ。
その名も「SWITCH」

そう。我が家のすいっちと同じ名前のカフェです。

ii152.jpg


ここはヘアサロンとカフェをコラボさせた、おしゃれなカフェ。
アンティークの家具がすごく落ち着きます

ii153.jpg


大きな窓もあるし、ソファの色合いもチョコっぽくて 笑
かなりツボでした~居心地良くて、ものすごくお気に入りのカフェになっちゃいそうです。

ii155.jpg


お店の方もステキな方で
すいっちたちのこともかわいがってくれました☆
ゴハン、デザートとしっか~り食べてかなり長居しちゃいました~
そのまま住み着きたかったぐらい!

ii156.jpg


今日一緒に行っためろんちゃん、おむちゃん、リトル。すいっちは相変わらずめろんちゃんがだいすき!でもめろんちゃんはリトがだいすき!
すいっち、おむちゃんカップルはお互い興味なし!
となかなか複雑な相関図ができあがってましたが
最初ははしゃいでた4匹も後半はみんなねむねむモード

ii158.jpg


また絶対行きたい素敵なカフェでした!!

ii154.jpg



その後・・・・まだまだ話したりないわたしたち。
81.7カフェへ。ここはあたしの地元の駅~
小2から高校まで住んでました!
まさかこんなおしゃれなカフェができるとは!
当時からは考えられない~~♪


ii157.jpg


ゴハンもおいしくて、またまた長時間話し込んじゃった!
気づいたら終電で慌てて帰りました~~

いっぱいおしゃべりしてストレス発散!!楽しかった~
01:49  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同じ名前のカフェがあるなんて驚きました(≧w≦)
ソファの色合いも良い感じですね♪
カフェのサイトもステキでした♪
近くに住んでいたら是非行ってみたいと思いました♪
kayo |  2006.10.25(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして~♪

わんこかわいいですね
実はうちもわんこ飼ってますよ(ノ ’▽’)ノ♪

わんこ記事も書いてたりしますのでよかったら遊びに来て下さいね♪
はるさん |  2006.10.27(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

あたしもたまたまネットでみつけて
SWITCHだ~~~!!って
大興奮でした!!!
ただでさえ珍しい名前ですから笑
とってもステキなカフェでさらにyれしくなっちゃいました~~~
りえ→kayoさん |  2006.10.29(日) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!!
コメントとってもうれしいです!
今ブログのぞきにいってきました!
むむ なぞなぞがぁ~~~~
あたしなぞなぞとかダイスキです☆
ゆっくり見てみます~♪
りえ→はるさん |  2006.10.29(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/46-4e45815f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
