2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

トイレ事情・・・・

我が家はみんな男の子。
なのでおトイレの悩みはつきません。
ちっぷは去勢して足上げおしっこをする回数が減りましたが
すいっち・ぱんくは高々と足を上げてチー。
今はL字型のトイレトレーを使っていますが
なんか見た目にシーツがデーン!!って感じで、ちょっと・・・・
なんかいいのないかな・・・って探しています

とびちり防止犬トイレ 小型犬用 TT-480
クリックすると詳細が見れます↑

「フタでシーツをしっかり押さえるからズレにくい。
壁の部分が高いので、オシッコの飛び散りを防止します!
側面にもペットシーツをとりつけることができるので、
脚を上げてオシッコをするオスのワンちゃんにオススメ」

これならシーツ丸見えな感じじゃなくていいかなぁ?
でもちゃんとできるのかしら??

ほんとはこんなオシャレなのがいいけど・・・
LaugHy 耐酸ステンレス製トイレトレーブラウン レギュラーサイズ

そして気になる匂い!!!
これいいかも・・・ってのを発見!


【ポイント10倍】 臭わんペール 25L
クリックすると詳細が見れます↑


ごみを捨てるときは、外蓋を開け、ペダルを踏みます。ペダルを踏むと、中の密閉蓋が開きますので、中にごみを入れます。足を離すと、密閉蓋が閉じ、匂いを外にもらしません

電気式のじゃないし低コストでいいかも・・・☆


何かおしゃれなおすすめグッズあたったら教えてください~
14:26  |  Dogグッズ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

***コピメですみません(・。・ι)***

HPお引っ越ししました
新しいアドレスは
http://www.geocities.jp/chihuahua_koba/index.html
です。
リンクも修正しましたので訂正して欲しい箇所があったら教えて下さい。

これからもハルとリンゴとまる、もぐたん共々よろしくおねがいします

こば
こば |  2006.10.31(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

了解です~~~~♪
リンク変更なかなか忙しくて遅くなっちゃうかもですが・・・お待ちを~~~
りえ→こばさん |  2006.11.05(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/48-97041a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
