2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

punahele室内ドッグラン

先月オープンしたばかりの室内ドッグランPunaheleに行ってきました!

ハワイをイメージしたドッグラン。倉庫を改造して作られていて
天井が高く広々気分♪

ii184.jpg


ランは人工芝でそのまわりには休憩したり、ちょっとお食事できるソファやテーブルがありました!!
ii185.jpgii187.jpg



キッズスペースなんかもあって便利ですよね☆
azuさんと待ち合わせしていたので到着までホットドッグとスパムスビ!をいただきました~♪
そうそう、ランの中にはおっきなクリスマスツリーもありましたよ!
ii186.jpg


待ちきれない3匹はおおはしゃぎでランへ(≧∀≦)
すいっちはチワックスのお友達に珍しく気に入られたみたい!
ず~っとくっついてました♡ よかったね、すいっち!
そしてazuさん一家も到着~♪今日はリトル、ルビー、アレックス、ハニーが来ました~
ii203.jpgii199.jpg





い~~~っぱい走り回って遊んだね~~~~!!
みんな動きが激しすぎて全然お写真撮れませんでした

みんないっぱい走って楽しかったかな?
ここのラン。雰囲気よくて広くて気に入りました~~!!
そしてなんといってもお値段がちょ~良心的!
平日1時間500円、休日は600円です!
二頭目からは半額です
しかも平日の貸しきり料金は一時間2000円!びっくり価格です~

1000円払ってOHANA会員になると
平日一時間400円、休日一時間500円。
我が家早速入会しました!!

ちょっと場所がビミョウですが
(うちからだと車で一時間ちょいかな~)また行こうと思います☆


22:28  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

初めて書き込みさせていただきます~^^
実は今日、Punaheleでみなさんより先に来ていたチワワの飼い主ですo(*^▽^*)o
わかりますかね・・・?(;´Д`A
実はよくここを見させていただいてて今日すいっちちゃんが見えた瞬間「ちょこちょこちっぷの人だ!!」と思っていたのですが、声をかけることが出来ませんでした・・・(/_;)
若干私の行動が不自然だったと思います・・・
ちっぷちゃんもすいっちちゃんもぱんくちゃんもみんな可愛くて・・・一瞬ちっぷちゃんを持って帰ってしまおうかと思いました・・・笑
今度お見かけしたときは是非声をかけさせていただこうと思います(o^-^o)♪
あや |  2006.11.05(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

え~~~!!!そうだったんですか?
びっくりです~!!
言ってくださいよぉ(≧∀≦)
もちろんわかりますよ!元気に走り回ってたチワワちゃんですよね♪
そしてそのあとぱんくとすいっちがびっくりさせちゃいましたね~~(→ܫ←) スミマセン~
どうもうちの2匹は元気すぎて 笑
ちっぷのことかわいがってくださってありがとうございました☆

また行きたいと思ってるのでお会いできたらいいなぁ~~!
りえ→あやさん |  2006.11.05(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/51-41074019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
