2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

Happy Birthday!Chip

今日は・・・何の日?
「ん?」
ii211.jpg


これは・・・何かな~♪
ii210.jpg



それ・・・全部ちっぷのだよ!!!!

ii212.jpg


Happy Birthdayちっぷ!!!!!!!!
3歳のお誕生日おめでとう!!!!
ii213.jpg


キミが今日も元気でいてくれる。
それがママは何よりうれしいよ・・・☆

生まれてきてくれて・・・・うちの子になってくれてありがとう


3歳になってもなぜだか・・・・

まだまだ赤ちゃんのようなかわいいキミも。

時折見せる生意気坊主のキミも

目が合うとチュッチュッしてくれる甘えん坊のキミも

どんなキミも愛してるんだ

ii214.jpg


昨日は久しぶりに3匹と一緒にベッドで寝ました
ちっぷは私の腕の中で♪
幸せそうな寝顔・・・いつまでもいつまでも眺めていたい気分でした


3歳のキミに幸せがいっぱい降り注ぎますように☆

ii215.jpg


ぱんく・すいっちも一応お祝い?!

【More・・・】

ii216.jpg

ii217.jpg


いつまでも3匹仲良く・・・・
元気いっぱいでいてね☆
21:48  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■**☆Happy Birthday to CHIP☆**

チップ君、3歳のお誕生日おめでと~ぉぉぉ♪♪

えへへへ♪りえちゃん、ご無沙汰してま~す。
久々に遊びに来たら、なん~とチップ君のお誕生日だったなんてHAPPYだわ♪

早いね~~チビっこだったチップ君もすっかりお兄ちゃんになって・・・もう3歳なのね。
りえちゃんも歳を取るわけだ・・・・(ニヤリ)
って、事は私もじゃんっ!!やだ~~~ッ!!

『生まれてきてくれて・・・・うちの子になってくれてありがとう』
このりえちゃんのコトバ・・・心にしみます。
ほんと、そ~だよね。 
誕生日は「おめでとう」と「ありがとう」ってコトバがピッタリだね(^v^)
あけさん。 |  2006.11.11(土) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとぉ~♪

ちっぷ君、お誕生おめでとぉ~!!

ワンコと過ごす年月って、ホント、あっと言う間に過ぎてるよねぇ。
それだけ毎日幸せってことよねぇ~♪

ちっぷ君とはまだお会いしたことないので・・・
今度ぜひ遊んでくださ~い!!

Happyな1年となりますように☆彡
Takako |  2006.11.11(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■Happy BIRTHDAY

ついに3歳になったんだねーv-238
おめでとうv-10
そして、美味しそうなケーキ&クッキーv-238
そのケーキってあのお店のだね(*^_^*)
私もチロルの誕生日のとき、そこのお店で買ってあげようと思いますv-237
まりぃ |  2006.11.11(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■ちっぷくん おめでとう♪

 ちっぷくん 3歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年も元気でかわゆい ちっぷくんでいてね~♪♪

 ちっぷくんをだっこした時の感覚 今もはっきり覚えてるよ!
keiko |  2006.11.11(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■ちっぷくんおめでとう☆

ちっぷくん3歳になったのねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんと賢そうな顔のお兄ちゃんだよね~可愛い
プレゼントがすごいですね♪
うちはきのうはちびのBD・・・
人間へのプレゼントみたいにわんこ達にはしてあげられません(;´▽`lllA``
りえさんちの3匹は幸せ者ですね~♪
マド |  2006.11.13(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■3歳おめでと~~!!

お久しぶり~☆

ちっぷぅ~~!!3歳おめでとう~♪
小さくってかわぃぃちっぷも3歳なんだね~。
これからも元気で3匹仲良く楽しい毎日を送ってね~!!

スマイルケーキ&クッキーかわぃぃ~。
chiho |  2006.11.16(木) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたが。。。。

ちっぷ君3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
ママからいっぱいの愛情に包まれて幸せだね~(*^_^*)
いつまでもちっぷ君が楽しく過ごせますように。。。。
じゅん |  2006.11.26(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→あけさん

おめでとうをありがとうございます☆
ほんと早いものであのちびちっぷが3歳!
信じられないです
この前は久しぶりにおでかけできて
楽しかったです~~
今度は3ワン連れてっちゃおうかな~♪
また遊んでくださいね!!!
りえ |  2006.11.28(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます~☆
そうですよね、毎日幸せだからきっと
毎日早くすぎていくんですよね~~
これからも
男の子三匹!飼いとしても仲良くしてくださいね☆
今度ちっぷともぜひ遊んでください!
(ワルガキですが 笑)
りえ→Takakoさん |  2006.11.28(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→まりぃちゃん

ありがとう!!!
3歳になりましたよ~~~むふふ
そうそうあのお店のケーキだよ
かわいいし、おいしし我が家では大好評!
来月はぱんくの分頼まなきゃ~~~☆
りえ→まりぃちゃん |  2006.11.28(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→keikoさん

ちっぷにおめでとうをありがとうございます☆
会うとだっこしてくださり
いつもちっぷは大喜びしてると思います
なんせ人が大好き~~な子ですから!
またゆっくりお会いしたいです
りえ→keikoさん |  2006.11.28(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→マドさん

うふふ
人間の子供がいない分わんこに~☆なんて
甘やかしすぎですかね?笑
ちっぷかしこそうだなんて
全然ですよ~~~
でも赤ちゃんの頃に比べると
どんどんしっかりした顔つきになったかな~
うれしいようなさみしいような?!
りえ→マドさん |  2006.11.28(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→chihoさん

ありがとぉ~~~!!!
カフェでお誕生日ケーキ作ってもらった日が懐かしいよ
ほんと早いわ~~
今度ゆっくりカフェでも行きたいね!!
りえ→chihoさん |  2006.11.28(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→じゅんさん

ありがとうございます☆
愛情が三匹に増えて独り占めできなくなって
ちょっと寂しい想いさせちゃったかな?
と思ったりもしますが
三匹仲良くやってます☆
またチョコオフやりたいです~~~
ちょこちゃんに会いたい☆
りえ→じゅんさん |  2006.11.28(火) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/53-220c674e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
