2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

サンタさんへのおねがい☆

もうすぐクリスマス・・・(ちょっと気が早い?)
でも街は色とりどりのイルミネーションがキラキラ。
我が家もちょこっと飾りつけ☆

n23.jpg


クリスマスツリーも!!
でお3ワンはツリーよりも
サンタさんが来るかどうかの方が気になってるかな 笑
n22.jpg



今年もちっぷ・すいっち・ぱんくトナカイ登場!


n19.jpg

n20.jpg

n21.jpg


「ぼくはい~~~っぱいおやつがほしいデス!!!!
サンタさんおねがいねっ☆」

n18.jpg


3ワンのお願い・・・・届くかな?☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます☆サンタさんへの願いが届くように・・・
ポチっとおしていただけると3ワン喜びます♪
20:38  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちっぷ・すいっち・ぱんくトナカイくん、かわいい(≧w≦)
我が家は初めての3ワンとのクリスマスです♪

ところで、リンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします(人´∀`)
kayo |  2006.11.26(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→kayoさん

トナカイうけるでしょ~~~笑
去年もトナカイ大活躍しましたが
今年もかぶせてみました あはは

リンクうれしいです!!
こちらもさせてください!!
でもきっと作業が遅いと思いますが
気長に待っててください 笑
りえ→kayoさん |  2006.11.28(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/58-58b62d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
