2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

がんばれすいっち!

ぱんく兄ちゃんによくいじめられてるすいっち 笑
負けるとわかっててもちょっかい出しにいきます
兄ちゃん大好きなんだもんね~~♪


最近はこの前スキップさんで買った
この爆弾のおもちゃがすいっちの一番のお気に入りで
コレをとられまいと必死に闘っているらしい
n48.jpg


すいっちパンチを繰り出すも、
ぱんくにはノーダメージ 笑
n45.jpg


仕方ない助けてやるかっ!
n46.jpg


「ぼくたちほんとは仲良しだもんね~♪」byぱんく
って・・・説得力ありませんが?笑
n44.jpg


やっと兄ちゃんから解放されて
放心状態のすいっち。ぷぷぷ

n47.jpg


こーんなのを毎日繰り広げております。
男の子3匹・・・大変です~~~
でもいつも寄り添って寝てる・・・ほんとはとっても仲良しです♪

そんな仲良し3匹に一票☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してまだ何日かですが順位あがってきました~
ありがとうございます(≧∀≦)
まだよく仕組みがわかってないけど・・・笑
00:21  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです☆

りえさん、こんばんは☆
ご無沙汰してます!
まろんチョコ☆のyukaです。

実はいつもちょこちょこ読み逃げさせて
もらってます(^_^;)

ぱんくくん大きくなりましたね~!
お迎えした時はあんなに小さかったのに☆
すいっちくんもチップくんにすっごく似てるし!
お互い男の子ばっかりで大変な部分も
あるけど、けっこう楽しいですよね♪

そして今回はブログの引越しをしたので
お知らせに来ました!
お手数ですが変更していただけると
嬉しいです☆
yuka |  2006.12.01(金) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪
yukaさん、5わんちゃんお元気ですか~??
そうですよね、yukaさんのところも
みんな男の子!!!うんうん
男の子って甘えん坊でほんとに可愛い!!
ぱんくずいぶん大きくなりました~
早いものです!!

ブログお引越しされたんですね!
了解です~~~~
りえ→yukaさん |  2006.12.08(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/61-872b8343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
