2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

ハッピーバースディ!ぱんく!

2006年12月6日。
無事2歳のお誕生日を元気いっぱい迎えることができました!
キミが健康で元気でいてくれてそれがなによりうれしいです

今回もかわいいケーキをお願いしました。
n60.jpg


ぱんくにぴったり!と思って注文したカラフルなケーキ。
かっこよく記念撮影!と思ったけど
やっぱりぱんくはいお笑い系なの(≧∀≦)
食べたくて仕方ないみたい 笑

n59.jpg


そんなぱんくがかわいくて大好きだよ。
ぱんくは我が家にたくさんの笑顔を運んできてくれたね。
p35.jpg



とっても甘えん坊で、赤ちゃんみたいにだっこされて
なでなでしてもらうのがダイスキなぱんく。
よくお友達にもせがんでるよね
cp184.jpg


でもそんなきみの姿に、みんなメロメロになるんだって
気づいてた?うふふ
うっとり目を閉じて幸せそう~~~にしてる。
その顔を見てるだけでこっちまでほんとに幸せな気持ちになる
「もっとして~!」ってしつこいけど 笑


出会いは偶然だったけどいまでは「必然」だったと思ってる
(初対面!ちっこい!笑↓)
p3.jpg



だって・・・・・

きみには「ぱんく」って名前が似合いすぎてるし

ちっぷの弟であり、
すいちのお兄ちゃんであるのが自然だもの。

ほかのおうちの子になるなんてことはありえなかったんだよ
きっと・・・・・

うちのこになる!って産まれたときから決まってたんだよ


cp335.jpg



これからも・・・みんなでたくさんおでかけしようね
お外がダイスキなぱんちゃん♪
いたずらっこぱんちゃん♪
そして、おやつがだいすきなぱんちゃん♪

いつも笑顔をくれてありがとう

n58.jpg



そんなぱんちゃんにおめでとうのクリックをおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
23:04  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぱんくちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
とってもかわいくて美味しそうなケーキですね♪
ケーキは頼んだことがないので、次のお誕生日(まだまだだけど)にはお願いしようと思います(≧w≦)

カート欲しいです(≧w≦)
kayo |  2006.12.07(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

はじめまして(^o^)丿
パンクくんお誕生日おめでとう☆

我が家にも12月6日生まれのチワワ×プードルがいるのでついつい書きこんでしまいました(^^ゞ

我が家の「かりん」はパンクくんより1歳年下で1歳になりました。

毛色も黒でなんとなく似ているような・・・。

またHPに遊びに来ます(^○^)
りんご |  2006.12.08(金) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます☆
ここのケーキはたくさんかわいいのがあって
しかもおいしいみたいで
みんな喜んで食べますよ~♪
カート!やっぱりあると便利です~うふふ
りえ→kayoさん |  2006.12.08(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

かりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
我が家のぱんくと同じお誕生日で
しかもチワプーつながりなんて感激です!

実は・・・かりんちゃんはじめましてじゃないんですよ~♪
かりんちゃんだけでなくりんごさん宅のわんちゃん達に
お会いしたことあるんですよ☆うふふ
とってもかわいくて、特にかりんちゃんはチワプーってお聞きして、ぱんくと似ていたのでしっかり覚えています~!
またかわいいみんなをのぞきにきますね!!
りえ→りんごさん |  2006.12.08(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

■りえさ~ん(^o^)丿

HPに来てくれてありがとう♪

しかもコメントみてビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)
どこでお会いしました??

パンクくんも一緒にいたのかなぁ?
いればわかるはずなんだけどなぁ・・・ボソボソひとり言。

我が家の出没場所No1がお台場なのでお台場だったのかな?
う~~ん、気になる(>_<)

りんご |  2006.12.08(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

りえちゃんお久しぶり☆
ぱんく君って6日がお誕生日だったのね!!
アンリよりも数日お兄ちゃんだったなんて~~~~(^^)
おめでとう!!
これからもお兄ちゃん弟ちゃんとりえちゃんたちと楽しい日々を送ってね♪
ケーキでお祝いなのね♪うらやましいな~☆
我が家はきれいにシャンプーして終わりです(笑)
ともこ |  2006.12.08(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■度々で・・・

ほぉ~わかりました、わかりました。
例のパーティですね♪

んじゃ、雑誌社の方なのかなぁ?
あの雑誌はいつ発売されるのかしら??
わかるなら教えてくださ~い。

これからもヨロシクデスヽ(^。^)ノ
りんご |  2006.12.09(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます~♪
えへへ♪アンリちゃんもおめでとうございま~す!
お会いできるときはアンリちゃんに
会えるかな~?
我が家はぱんく連れて行きますので
よろしくで~す!!!
楽しみにしてます!!
りえ→ともこさん |  2006.12.14(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!!そのとおりで~す!!
雑誌は12月19日発売です!
みんなかわいく撮れてたので
ぜひぜひ見てくださいね~♪
りえ→りんごさん |  2006.12.14(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/63-e46aa527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
