2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

バースディ&X'masPARTY!

まずは・・・ちっぷ・ラピス・紋太たち今年最後の幼稚園!
がんばって幼稚園に通った3匹↓仲がよろしいこと~!
n63.jpg


今日はYumikoちゃんのおうちに家族の仲間入りをした
メロディも一緒!はじめまして~♪
メロディはママだいすきっこのと~~~ってもキュートな女の子!

n64.jpg


幼稚園でおべんきょしてる間、私たちは今夜の鍋パーティーの
材料を買いにスーパーへ!うふふ

今日もみんながんばりました~~♪
n62.jpg


そして幼稚園の後は我が家でぱんくのお誕生日会&クリスマス会&忘年会全部まとめてパーティー!!!
azuさんも合流して全部で10ワン!!きゃ~(≧∀≦)
azuさんちのおちびちゃんたち!ジェットとカルア。
最後に会ったときよりずいぶん成長していてびっくり♪
ベビちゃんたちはほんとにかわいい~~!!

n67.jpg


びびってペットボトルの後ろに隠れるジェット。
でも・・・頭もお尻も見えてますけど?笑
n66.jpg


おいしい鍋をおなかいっぱい食べました~~!
そして・・・ワンたちお待ちかね!ケーキの登場!

n77.jpg


ぱんちゃんは「おあずけ」だったもんね~♪

n78.jpg

n79.jpg


azuさんからもかわいい~~ケーキのプレゼント♪
イチゴと桃の形をしてるの~~~

n76.jpg


n74.jpg

n75.jpg


もちろん飼い主たちもおいしいケーキをぺろり!
n73.jpg


わんたちの集合写真を撮ろうとしたけど・・・
おやつを置いて待てさせるもなかなかうまくいかず~笑

n68.jpg


みんないーっぱい遊んで疲れたね☆
メロディ、眠くなっちゃったかな?

n71.jpg


「オイラなんてこんなのかぶらされた~~」
似合ってるよ!プータトナカイさん♪
n70.jpg


おちびちゃんたちはちっぷのベッドでおやすみ~~~

n72.jpg


いっぱい食べていっぱいおしゃべりして
楽しかったね!またみんなで遊びましょう~~~♪
みんなが帰った後・・・
我が家の3ワンも寝ちゃったぁ~~( *´艸`)
ぴったりくっついて・・・・
みんな帰っちゃってさみしくなっちゃったのかな??

n80.jpg


かわいいプレゼントもありがとう!
ものすごーーくうれしいです
大事に大事にするね☆
マフラーにあってるぅ?ぴったりだったよ!!
チャームも最高にかわいい!!!
n69.jpg


ほんとに今日はたのしかった ! !

そんなぱんちゃんにおめでとうのクリックおねがいしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 トラコミュ MIX犬 集まれ!へ
MIX犬 集まれ!

02:48  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして~

おぉ~ぱんく君お誕生日だったんですねぇ。
チワプーのぱんく君にお目にかかるのがとーっても楽しみでぇ~す。

どうぞ、よろしくね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ |  2006.12.11(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
今週パーティーに参加させていただきます。
我が家にはクリームとブラックの2トイプーがいます。
遊んでくださいね。
当日お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
ぷりんママ |  2006.12.12(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■ハジメマシテ(*^-^)

16日にご一緒させていただく、
黒ぷーのクロのママこと、メイドと申します~。

ちっぷクン、すいっちクン、ぱんくクン、とっても可愛い!
みんなパワフルで元気な男の子なんですねえ(^^)
HPのデザインもすごーくキレイですっ☆

当日お会いできるのは、ぱんくクンなのかな?
我が家のwanは寝てばっかりのオンナ(笑)ですが、
どうぞ仲良くしてくださいませ♪
メイド |  2006.12.12(火) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪
もう間近になってしまいましたが、
16日にご一緒させて頂きますレッド♂のモコの飼い主、
akiと申します。
うちのがワンワン煩くご迷惑を掛けてしまうかもしれませんがΣ( ̄Д ̄|||、
当日はどうぞ宜しくお願い致します。

12月6日、ぱんく君のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~!!!
うちは5日だったのです!!近いですね~♪
aki |  2006.12.14(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~~!!
今回は縁あってオフ会にに
参加させていただくことになって
うれしいデス!!
やんちゃすぎのぱんくですが
どうぞよろしくお願いします!!!
りえ→ワンコさん |  2006.12.14(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ぷりんちゃん、チョコラちゃん
キュートな姉妹ちゃんにお会いできるんですね~
どうぞどうぞ仲良くしてください!
我が家のぱんくは本当に
落ち着きがなくてかわいい
レディたちに嫌われちゃうかも~~(≧∀≦)
当日お会いできるの楽しみにしてます!!
りえ→ぷりんママさん |  2006.12.14(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます!
ワタシも早速ブログ拝見させていただきました~♪
くろちゃんの着物姿にドキドキしました(≧∀≦)
早くお会いしたいです~~~
当日はぱんくを連れて行きます!
どうぞ仲良くしてくださいね!!
りえ→メイドさん |  2006.12.15(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪モコくんお誕生日一日違いだったんですね!
おめでとうです~~!!
モコくんのヘアがかわいすぎます~!!
今ぱんくも伸ばしてるんです
でもプードルちゃんより毛がふにゃふにゃでなんか
ビミョーです 笑
オフでお会いしたらぜひ間近で拝見させてください!
(≧∀≦)
りえ→akiさん |  2006.12.15(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/64-888ee71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
