2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

12/16 プードルクリスマスパーティー&チワワオフ

今日は待ちに待ったプードルクリスマス会!!
お友達が誘ってくださって、ぱんくと参加してきました!
n93.jpg


場所は室内ドッグラン『Charlie』さん。

ほとんどはじめましての方ばかりですが
幹事の∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはじめ
みんな気さくでとっても話しやすくて・・・
なによりかわいいわんちゃんたちがいっぱい!で大興奮でした!
そしてデリバリーのおすし&ピザ、幹事さんの手作りの
クスクスやケーキ!!!
もう感動ものです!!!

n87.jpg


今日はなんと19家族27人、26わんちゃんの参加だったそうです!
みんなのお写真撮れませんでしたが
でもちょこっとずつだけどみなさんとお話できたかな~♪
n89.jpg


プレゼント交換もあったり♪

n90.jpg


ぱんくはおもちゃを頂いて大喜びで
このあと行ったカフェでもだっこしてました(≧∀≦)
かわいいクロちゃんからのメッセージカードもはいっていました
大事にしますね!!!
そんなキュートなクロちゃんと2ショット♪

ボククロさんのおとなりドキドキでした(≧∀≦)  byぱんく
n88.jpg


ほんとに楽しい時間はあっという間でした
わんこの集合写真を撮ってみましたが・・・
うふふバラバラでっす!

n91.jpg


と、いうわけで人間も一緒に記念撮影!!

n84.jpg


今回一緒に遊んでくださった皆様、わんちゃんのおともだち、
本当にありがとうございました!!!
こんなにあったかくて心のこもったオフを開いてくださった
幹事さま、お疲れさまでした!!!
またみなさんとお会いできたらうれしいです☆


n92.jpg


名残惜しくも解散した後は
sorrisoさんへ!!
ここでチワワのお友達と合流です!!
ぱんちゃんのお誕生日にってプレゼントも頂いてしまって
ほんとにほんとにうれしかった!
写真がちょっと暗くて全然キレイに撮れてませんでした
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
結局閉店まで楽しいトークは続き
大満足で帰宅したワタシとぱんくでしたっ!!
みなさん、また止まらないトーク大会開きましょうね♪


新しいお友達がいっぱいできて
大喜びのぱんくにクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
22:26  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったです

初めてチワプーちゃんに会えました。うふふ・・・りえさんとぱんく君似てるぅ~。可愛かったぁ。
ぱんく君とチヴィッキー、一緒にツーショット撮れなかったのが残念です。同じくらいの大きさだったみたいですね!

また、お目にかかれるといいですね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ |  2006.12.18(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございましたm(_ _ )m
ぱんくくん、本当に可愛いですね♪
もっとゆっくりお話ができたらよかったのですが。。。
また機会があったら是非、遊んでくださいね!!
るぱんママ |  2006.12.18(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔します

先日のプーちゃんクリスマスオフ会楽しかったね。
声を掛けてくれてありがとう!
チワワ界も広いようで狭いわね(^^)
今度は是非チワワオフでご一緒したいですね~
ちっぷ君やすいっち君にも是非会いたいです♪
真理子ママ |  2006.12.19(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■りえ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

オフおつかれさまでした~~♪
ほんとにほんとに楽しい時間を過ごせました!
いつもチワワのお友達と遊ぶことが多いので
こんなにたくさんのプードルちゃんに
囲まれたのははじめてで、とってもうれしかったです
おいしい手料理の数々、心のこもったパーティーで
感動しちゃいました!
またぜひぜひお会いできたらうれしいで~す!
ぱんくとワタシそんなに似てますか?笑
りえ |  2006.12.19(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに楽しいオフでしたね☆
いまからごあいさつに伺います~♪
またお会いしたいです!
りえ→るぱんママさん、真理子ママさん |  2006.12.24(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/66-5f629c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
