2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

12/17 東京インター

sweetとsweetママと東京インター見学に行ってきました
今日もおしゃれヘアのsweet♪
n95.jpg


今日はすいっちの兄弟クンが出るので応援にっ☆
着いて少しするとちょうどはじまったので
ばっちり見学することができました!

n94.jpg


兄弟クン情報を教えてくれたダイスキなSさんにもお会いでき
も~~かわいすぎるひなこちゃん♪♪♪
それから大ファンだったチワワちゃんにも会えて抱っこさせてもらえて
幸せ気分いっぱい~~!!

すいっちと兄弟クンとはご対面できなかったけど
いつか・・・いつか会える!って楽しみがまたできたので
これまたうれしい!

そのあとはコッカーちゃんの見学~
ぶぅたんおひさしぶりっ!

n96.jpg


ぶぅたんは、すいっちラブ!なんだよ~(≧∀≦)
男同士なのにねっ ぷぷぷ
3匹でなんのお話??

n99.jpg


そして恒例のお買い物タイム!!!
今回も大量のおやつはもちろん。便利アイテムをゲットしてきました!

朝から何も食べたなかった私たち。
そのままfunnyさんまで行ってきました~!!!
ここってやっぱり落ち着く~~~
わんこメニューも人間メニューもダイスキなものばかり!

ボクもいっぱい食べたの。ぶひっ byすいっち
n97.jpg


まだまだ元気なワタシタチ 笑
グランベリーモールに移動です
欲しいものがあって~
カドリーハーツ携帯バッグ型ペットトイレ、ジョーカー限定。1260円 

BM0020B_2.jpg


行ったらなんとひとつしかなっかった!色はブラック!
今度の旅行に持って行きたくて購入しました。
めちゃくちゃ軽いし、お値段もお手ごろだし、足上げちっこにも対応!
そして!かわいい♪
気に入ったらリピートしちゃいそうです!
部屋におきたいもん!

そんなこんなで、もりもり遊んで帰ってきました!
グランのツリーきれいだったよ☆

n98.jpg


東京インターで買ってきたすぐれもの~~♪

【More・・・】

n101.jpg


悪い子を閉じ込めるものだよ~~~~~!!!!(≧∀≦)
n102.jpg


あはは!うそうそっ!

n103.jpg


実は似たようなの持ってるんだけど旅行などのときかなり重宝していて。これはそのバージョンアップしたもの!(かな?)
色もいい感じだから部屋にも置けそうだし
以前のよりだいぶ広くなってるのに、軽くなってる~~!!!
最高~~!!!!

3匹ばっちりはいれるね!!!
これで旅行グッズはそろった(≧∀≦)

どこかへ連れてってもらえる?と思ったのか
中からでてこない3匹。
いや、そんなにみつめられても・・・別にどこも行きませんが 笑


n104.jpg


せっかく準備OKなのに
どこへも連れてってもらえなかった3匹に1票 笑
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
23:47  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

プードルクリスマスの時は色々とありがとうございました。ぱんく君の毛色がとっても魅力的で×2 触らせていただいたらフサフサの柔らかさんで尚更気に入っちゃいました。
プーちゃんとチワワちゃんのmixだったのですね!私ったらなんにも知らないでプーちゃんだと思い込んでいました。スミマセン(^^;)でも本当にかわいい子でぱんく君のファンになっちゃいそうです。
我が家はビビリなマシュゥですが・・是非また遊んでくださいね♪
マシュゥ&マロン |  2006.12.18(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

先日のプードルオフではありがとうございました!
ぱんくくん、とってもとっても可愛かったです♪
カットも凄く素敵でした!!
また、是非是非ご一緒させて頂きたいです~(*^-゚)v♪

東京インター、私のお友達も出ていたのですよ~!
本当は応援に行く予定だったのですが、
都合がつかなくなってしまって、行かれなかったのですが・・・。
お店も安く沢山出ていて、お買い物にもいいですよね~♪
aki |  2006.12.18(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■ど~も♪

こんばんわ★こちらでははじめましてですね♪
先日、東京インターでお会いしましたSumieです!!
すいっちくん!!!とっても可愛かったぁ♪いいお顔のチワワちゃんだなぁ。。。ってじっと見てしまいました(≧w≦)
実はボステリのグディは我が家に来るまで2チワワちゃんと一緒に暮らしていたんですよ!!

また機会がありましたら、遊んでくださいね♪

お洒落な本!!田舎に売ってるかな(●・´艸`・)ブッ
ちっぷくん&すいっちくんチェックしなくっちゃ~♪
Sumie |  2006.12.19(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■あの後・・・

買い物広場で偶然お会いできて嬉しかったです♪
すいっち&sweetちゃんも可愛かったぁぁ~
パンク君に会えなかったのは残念だけど(笑)

あの後グリフォンのオフ会でミモザに会ったんですよ!
Bグリフォンが19匹集まったし、頑張って全員の写真も撮ったので…
覗いてくれると嬉しいです☆
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/
yama |  2006.12.22(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

オフ楽しかったです!!!
いまからあらためてごあいせつにうかがわせてもらいます~♪
またどこかでお会いできますように☆
りえ→マシュウ&マロンさん、akiさん |  2006.12.24(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
すいっちおちびのくせに
超積極的ですみません~うふふ
sumieあんちのこは
みんなおりこうでスバラシイ!!
うちの落ち着きない3ワンにも見習ってほしいです!
りえ→sumieさん |  2006.12.24(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

インターではお会いできてうれしかったです~♪
お久しぶりのgomaちゃんとfuji-sun!!
相変わらずキュートでした☆
それからブログ!のぞきにいいきました~~
も~かわいすぎ!
やっぱりグリフォン最高です!
それからyamaさんの写真の腕前もすばらしいです!

あんなにたくさんのグリフォンちゃんに
会ってみたいな~♪
りえ→yamaさん |  2006.12.24(日) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/67-2fb20ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
