2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

サンタさん?

ボクすいっちデス
今日変な人がボクんちに遊びに来ました

「はろ~ワタシさんたくろぉ~すでぇ~す」
n113.jpg


早速ぱんく兄ちゃんがごあいさつ。
「アフロのサンタさんなんているの?
なんかあ~やし~~~~~~~~~」
n114.jpg


ちっぷ兄ちゃんも怪しいサンタさんに興味津々・・・
n107.jpg


ほんっと怪しいんだ!
だってサンタさんなのに・・・・・こーんな高いヒールのブーツ
はいてるしぃ・・・
n106.jpg



でも・・・・なんか憎めないやつだから
一緒に遊んであげた
「おもいっ・・・・」
n110.jpg


そうそう!!!
サンタさんって言ってたけど
このアフロくん大事なもの持ってなかったんだ!


そう!プレゼント!!!!


だかやっぱりニセモノだね~(≧∀≦)

ぼくらのとこには本物のサンタさん来てくれるのかなぁ?

みんなのところには?

ステキなクリスマスになるといいね☆


クリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
18:40  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです!

雑誌、ASHと見ました~!
りえさんは相変わらずホンット素敵でした(´∀`*)
いつもお店とか参考にさせてもらってますっ♪

наяυ |  2006.12.24(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!
先日はトイプークリスマスパーティでお世話になりました!ムックの飼い主のmasakoです!
ご挨拶が遅れてすみません~
とっても楽しいパーティでしたね!
ぱんく君おしゃれでとても可愛かったです~
もう1ワンちゃんいらしたんですね!
とっても可愛いですね~
お話もゆっくりと出来なかったのでまた機会があれば
お会いしたいです~♪
↓の雑誌、書店で探したんですが、見つからず・・・
見つけたら絶対買いますね~
masako |  2006.12.24(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■アフロ君?

きっとホンモノのサンタさんがきたんじゃない?
楽しく過してね。

↓の雑誌、探さなくっちゃ!だわ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ |  2006.12.25(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/69-fa964536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
