2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ドッグランオフ

某SNSサイト関係のオフ!
場所はチャックランhttp://www.charlie-h.com/
人間35名(大人28名、子供4名、ベイビー3名)
32ワンコ(22トイプー、8チワワ、1ヨーキー、1チワプー)
と、大人数オフ!!

久々に3ワン揃っての参加です。
ちっぷはランに着くなり、まずは恒例のすりすりダンス
かれこれ10分ぐらいはやってましたかね~??
sw6.jpg


今日のオフではわんこや人間のファッションコンテストや
一芸大会なんかもあってとっても楽しかったです
みんなで投票して決めるんだよ~~~
わんちゃんや、飼い主さんのお名前覚えられるし
いいなーって思いました!

sw5.jpg


そして・・・・いつもモテないぱんくが
ついに・・・・恋(?)されちゃいました!!!
お相手ははチワワのマルスくん。そう!オトコノコです(笑)
猛烈アタックをうけて、たじたじのぱんく。
でもほんと、この2匹の絡みが今日は一番面白かった!

sw2.jpg


sw3.jpg


みんなで写真を撮るときも・・・
マルスくんはぱんちゃんにアタック中!かわいい~~~♪

sw8.jpg


ちっぷ「マルスくん、ぱんくのこと気に入ったの?」
すいっち「ぱんく兄ちゃんにはオヤツ作戦がいいよ、兄ちゃんオヤツに目がないからさ・・・」
マルスくん「そ、そうなの?ボクがんばるよ」

sw4.jpg


問題児ちっぷも、みんなと仲良くできました!
やっぱりドッグランなど匂いをかげたり、
自由に動き回れるスペースだと平気だったりするのかな~??
うーん?まだカレの気持ちがわかりません・・・
でもいい方向には向かってるかな☆

ぷりんちゃん、さすけくんと
sw10.jpg



三匹一緒にだっこしてもらいました!ちっぷよかったね~~!
全然大丈夫だね☆
ぷりんちゃんもさすけくんも、
とってもいいこだったので安心したのかな♪
sw29.jpg


こちらは黒黒コンビ、アフロ×モヒカンです 笑
アフロがめちゃかっこいいーサンディくん!
ファッションコンテスト1位でした~!!おめでとう☆
sw9.jpg



たっくさんのわんちゃんがいたんだけど
全然お写真撮れませんでした~~~
3匹連れてると自分の家のわんこたちを見てる
(悪さをしないか見張ってる)ので精一杯で 笑

集合写真です!!!!
sw1.jpg


幹事さんおつかれさまでした~~~!!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます

おまけ・・・
なぜか人間のベストドレッサー賞をいただいてしまいましたっ♪
フツーにいつもの服でしたが w
かわいいバスグッズ!
ありがとうございま~す
sw7.jpg

21:52  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/78-b49c7959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
