2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

いいお天気の日は・・・

今日もぽかぽかお天気
こんな日は撮影日和です
いつも真っ黒でどこがおめめかわからないぱんちゃん。
特に室内だとなかなか・・・・・
でも、かわいいぱんちゃんの写真、いっぱい撮っておきたいんだよ

こっからかなり親バカ写真になってますので
どうでもいい方はざざーっとスルーしてね 笑

sw20.jpg


sw21.jpg



sw22.jpg


ちっぷ、すいっちも
sw26.jpg



sw28.jpg


sw25.jpg


あったかお昼ね。こっちまでポカポカ気分
sw16.jpg


すいっち、しっぽがはみ出してるよ 笑

sw24.jpg


ぱんちゃんはお気に入りのキノコちゃんをくわえながらすやすや・・・
sw13.jpg





幸せ
sw27.jpg

23:38  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ホンマに可愛いんですけど!!??

もうたまらなく可愛いです!!!
親バカって枠ではないですよ~~~
どれもこれも、可愛すぎぃいいい(*^▽^*)
ぱんちゃんのクリクリお目。
チップちゃんの癒されうっとりお顔。
すいっちちゃんのbabyフェイス(*ノェノ)キャー

どれもこれも打たれました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ってか、りえさん宅広いし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
せつ |  2007.02.13(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

きゃ~みんなとっても可愛い~です!!
ぬいぐるみと勘違いしそうなぐらいだわ~~

ぱんちゃん笑ってるみたいでこれまた、たまんないです
purin |  2007.02.21(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■お久です。

本当にお久ぶりです。今更なのですがリンク貼らせていただきました笑っ!
また更新し始めたので遊びに来て下さい♪
miho☆ |  2007.02.27(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■しっぽ(^-^)

すいっち君のしっぽ~、やっぱりレオンと親戚さんだけあって長い~~(^0^)
みんなかわいく撮れてますね♪

昨日は久しぶりにお会いできましたね★今年初~♪
他にも久しぶりなお友達に会えて嬉しかったです!今度はゆっくりお会いしたいけど☆
撮影~私&パールたちでよかったら協力するので言ってね♪昨日はお友達待たせたら悪いかな~って思って。
ともこ |  2007.03.05(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいい。

ドッグプラス…だったけかなぁ
すいっちくん達と一緒に出てるの見ました~
だいぶ前のコトなんですけどっっ
おおっこれは!!って思ったのにコメント遅くなってしまった。
あれご本人さんですかぁ???ふんわりなオンナノコでカワユスな方でしたっ。
チワワンだとバックにチョコンと二匹入ってしまうからいいですよねぇ♪
しし |  2007.03.12(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~☆

みんな仲良しでほんと可愛い~♪
すいっちくんとぱんちゃん、一緒に寝てるし☆

そうそう!
ブログ引越ししました!
お手数かけますがまたまた変更
お願いしますm(__)m
yuka |  2007.03.21(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

>せつさん
イヤン♪お褒めの言葉ありがとうございます♪
たまにカメラ小僧の血が騒ぎます~♪
天気のいい日は特に!!!
でもうち広くないですよ~~~
広く見えるように撮ったんです!w

>purinさん
ぬいぐるみみたいですか~?笑
たまに真っ黒のクッションの上にいるとぱんくは
一体化して発見できません~~うふふ

>mihoさん
お返事遅くなっちゃいました!!
リンクうれしいです!
ワタシモさせて・・・ってかなり仕事遅いですが~
気長に待っててください!
また遊びましょう~~~♪

>ともこさん
この前はお会いできてうれしかったです!
チワワちゃん軍団!かなり目立ってました笑
ぜひまたゴハンなどご一緒しましょう~!!
ゆっくり☆

>ししさん
本見てくださったんですね~!
うれしいな~☆
そうそう本人です 笑
撮影の日は真夏日で
ちっぷ・すいっちもでれーんとした顔で写ってますよね笑でもいい記念になりました!

>yukaさん
了解です!!!
でもURLから飛べない・・・?!
りえ→お返事 |  2007.04.06(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/79-7eadab29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
