2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

3/18四季の森&と横浜ららぽーと

久々sweet&sweetママとおでかけ♪
なんだか今日はのんびりぶらぶらお散歩気分だったので
うちから近い四季の森公園へ。

ここって大人になってから来たの初めてだけど
かなりステキな公園。
なんかほのぼの市民ちびっこイベントみたいなのがやってて
100円で玉こんにゃくとか、やきそばとか売ってて
それ食べながらのーんびり。
癒されました。
菜の花がすっごく咲いててキレイ!!!でした
デジカメ、壊れちゃってないので携帯写真だからビミョーですが。

377583842_105.jpg



子供の頃はよく連れてってもらって。
夏には蛍も見に行ったな~~
また出没したいスポット。

公園を2時間ぐらいかけてゆっくり一周。
もうすぐ桜が咲くからそしたらすっごくきれいだろうな~~

そのあとは新しくできたfunnyさんへ行こうとかいいつつ
あ!そういやららぽ横浜近くない?
行ってみよ!ってことで出発。
えっと・・・・多分すいてたら10分かからず着くんですがね
一時間ぐらいかけてようやくたどり着きました
道がめっちゃ混んでたよ~~~あたりまえかw


ここは、ほとんどワンコ連れてはいれる場所ないので
ジョーカーに預けて、飼い主ゴハンタイム。

ジョーカーダイニングはまた今度ね♪
ランチとディナーの間の時間で
ゴハンなかったの 笑
みなさんもお気をつけください~ 


人がいっぱいでゆっくりお店見れなかったので
また今度落ち着いたら行きたいな~~~


帰ってきたらこの前one*oneさんで頼んだりんごTが届いてました!

めっちゃかわいいです~~~

やっぱり携帯カメラだから写真イマイチ
だけどほんとかわいい!

377583842_112.jpg

17:06  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/85-10296474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
