2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

シャンプーしましょう♪

3ワンベランダでひなたぼっこ。
気持ちよさそ~な表情見てると幸せな気分になるね

blog4131.jpg




blog4132.jpg




blog4133.jpg



それにしてもすいっちはどうしてこんなに目を見開いてるの?笑


さてさて、こんな日はシャンプーでもしましょうかね~。
ワタシは3匹まとめて洗うことが多いの。
なぜなら1匹だけ洗ってサラフワ~♪になっても
他の洗ってない子とじゃれあってると・・・・・
あれ?さっき洗ったよね?
ん?なんかもうベタベタしない??みたいな・・・。

なので一気に洗っちゃいます!!!

ところで・・・
みなさんどこのシャンプーを使ってますか?
我が家は今までで一番のお気に入りは
スーパープロ ラグジュアリーシャンプー&リンス
これが今までで一番サラサラになった~♪
画像クリックでSHOPに飛べます



なかなかいいお値段するんだけど~笑
薄めて使うから、どうなんだろう?そんなに高い!!って感じではないのかな?特にぱんくに使うとふわふわになっていい感じに仕上がります

お試しサイズもあるよ




で、次に買おうかな~?って悩んでるのは
クリックしてみてね~
「スキッパーシリーズ」





アロマテラピーのインストラクターが愛犬のために開発したことがはじまりの、人間の赤ちゃんに対しても使用できる、ワンちゃんの肌と環境にやさしいワンちゃん用アロマシリーズなんだって

ブラッシングローションとマッサージオイルもあっていいな♪と思って。気になる気になる~!!

買ってみようかな~~どう思います~?
オススメシャンプーあったら教えてください(≧∀≦)


メインサイト ちょこちっぷhttp://3.csx.jp/choco-chip/
ヨロシクです~♪
工事中ですが・・・ショッピングサイトにしてみました☆

管理人の趣味のブログ
チョコスメ☆
22:15  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/88-dcb8a1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
