2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

今日のお散歩。

今日はちょっと遠くまでお散歩~♪
まずはぱんく・すいっちチーム。
ちっぷは長距離のお散歩は苦手なのであとで!

bloga.jpg


今日は暑いぐらいのいいお天気でした!
のーんびりいろんなところで休憩しながら
2時間ぐらいぶらぶら。
気づいたらけっこう遠くまで来てました。
bloga2.jpg




帰ってからはちっぷのお散歩。
近所をぶらぶら。

bloga6.jpg


途中たくさんのかわいいワンちゃんに会ったんだけど・・・・
ちっぷはガウガウ言うのでお友達になれません~w
ま、少しずつ。。。。ネ。


ちょっと遠くまで行ったお散歩にお疲れの3匹は
今日も仲良くお昼ね。
ぱんく~、ちっぷマクラにしてる~
ちっぷ重くない???笑
bloga4.jpg


あれ?すいっちは??




bloga3.jpg




お気に入りのお店
マスコットキャラクターの力の抜け具合がかわいすぎデス
お洋服や雑貨もシンプルでセンスいいものばかりだからお気に入り♪




フード&ウォータートレイ 819円
携帯トレイって色々でてるけどこれはダントツでかわいい!
しかも深さが変えられるの~
クリアをゲットしたかったけど売り切れ~なのでブルーとピンクを注文しました~♪




マナーポーチ 1260円
今までのは毛玉が出来たりボロボロになったり、厚みがあって・・・すぐダメになっちゃったけどこれはナイロンだからその心配なし~~!
しかもちっちゃく折りたためるし手洗いできるよ
消臭効果も抜群!




あと気になってるのがコレ
BULLY'S 2940円
お散歩中に手からリードが離れそうになって「ひやっ」とすることありませんか?我が家は3ワンでのお散歩のときなど
誰かがう○ちをしてひろってるときに思いっきり引っ張られたりすると
リードを思わずはなしそうになったり・・・「あっ!!!やばい!」って、とき多々あります。
そんな心配がなくなりそう~




こうやってリードにつないで使います。使用しているバネは、サーフボードと繋ぐものなので、耐久性があり、体重の重いわんちゃんもしっかりつなぎとめてくれるんだって~!!!




お洋服や雑貨もかわいいので要チェックです☆
ピンクのジャージなんてキュートすぎ(≧∀≦)


ここのオリジナルキャリーもこだわりがあってGOOD。
両サイドにのぞき窓があるのがうれしい!
右肩にも左肩にもかけられるし、何より多頭飼いの人にはうれしい機能ですよね~。2匹入れるとのぞけるほうを取り合い・・・笑
だから両方ついてたらいいよね~!
種類、カラーも豊富。








22:54  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/89-4dbfa8da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
