2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

来月には・・・すいっちが主役の1日があるハズ

『いぬプラス』のこと載せたら
アクセス数がいつもの倍ぐらい・・・笑 ビックリ∑(゚Д゚)です
ぱんくの載ってるページもちょこっとUPしたので
よかったらひとつ前の日記・・・見てみてくださいね~ !

さて。
来月はゴールデンウィーク!ですね~みなさんはどこかに行かれますか?わたしは3ワン連れて旅行に行ってきます!
行き先は伊豆!!!予約もバッチリ~~~
と、まぁ、この話はまた今度・・・・

でね、
そう!!!5月といえば!!!!!
我が家の末っ子すいっちのお誕生日~~~~~☆


5月16日で2歳になります。
実はすいっちの1歳のお誕生日のとき・・・
http://chocopunk.exblog.jp/3613772/
なんだかバタバタしていたり、いろいろ忙しくて
ちゃんとお祝いしてあげられなかったの~~~

ケーキも準備してあげられなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
お兄ちゃんたちはお友達とも一緒にお祝いしたりさ~~・・・
ちゃーんとこんなステキな写真もあるのに~
(↓ちっぷ2歳、ぱんく1歳)
blogg.jpg

うぅ!!すいっちゴメン!!!!


だから今年は・・・・・・!!!
みんなでお祝いできたらな~~~とか思ってたりします
たまには(?笑)すいっちが主役の日があってもいいよね
一緒にお祝いしてくれるお友達募集中ですっ 笑
なーんて、家族でのんびりお祝い・・・なんてことに
ならないとも限らないけどね!うふふ

ケーキだけは絶対注文してあげるからね~~

3段なんて贅沢すぎっ???笑



オトコノコっぽく恐竜もかわいいかも!!




↓ここのワンコケーキ屋さんのはほんとかわいくて・・・
迷います!!!あ~どのケーキにしよう!(気が早い?笑)

celebわんこ

気に入ったケーキがあったらクリックしてみてね!






00:03  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぱんくクン、モデル犬だ!
本でもWebにでも愛犬が登場~てテンションあがっちゃいますよね!!
近々本屋さん行ったら見てみま~す♪

GWは伊豆ですかー。
ワンコと泊まれるペンションとかかな?
いいな~♪
うちはまだ未定・・・(´-ω-`;)
blogまた楽しみにしてますね!

そしてそして・・・
来月はすいっちクンのお誕生日ですね!
ファンタも同じ2005年5月生まれの2歳になるってのにケーキの予約も忘れててーv-40
りえさんは準備万端ですね!
しかもメチャかわい~ケーキがたくさんv-238
目移りしちゃう!!!
お互い2歳の誕生日に向けて準備進めましょうね♪
kimi |  2007.04.20(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

そうです~ワンコと泊まれるペンションいってきます☆
毎年年に2回ぐらいはわんこたちと旅行に行ってます!
だいたい伊豆です~笑
伊豆に3匹がダイスキなドッグランがあるんですよ(≧∀≦)

来月いよいよファンタちゃんもすいっちも2歳ですね~~
あたしもまだ予約してないの!
どれ注文するか迷いまくってます~~~!
りえ→kimiさん |  2007.04.21(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/93-bf7519eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
