2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

はじめての大ゲンカ

今日はかなりショックな事件がありました 鼻血
実はぱんくと、すいっちが大ゲンカしたんです。
♂3匹・・・今までケガもせずここまできたほうがフシギなくらいだったんでしょうが・・・・。ほんとショックでした。

原因はおやつcake
すいっちが食べてるおやつをぱんくが横取りしようとして
しかもしつこくて・・・・ついにすいっちがキレたやるせなし
それにびっくりしてぱんくもキレかえして
ガルルルル~~~~~~って。

いつものケンカじゃない~やばい絵文字名を入力してくださいと思って
急いで2匹を離そうとしたらなんと!
ぱんくがすいっちの耳の端っこを噛んで離さない~ガビーン

めちゃくちゃ焦ったけど2匹とも怒りまくって
わたしの声が耳に入らない!
だからサークルをガシャン!!って叩いて大きい音出したら
ようやく離れた~

すいっちをつかまえて
ん?どこ噛まれたんだろう?って探してると・・・
手にが~~!
うわぁ~~~どんどん出てくる!!!!

血がダメなあたしはかなりてんぱりましたが
しっかりしなきゃ!!!と
傷口と思われるところをティッシュで抑えて・・・
どうにかこうにかあたふたしてる間に
血は止まりました・・・sc04

傷口はよーく見ないとわからないぐらいで・・・・。
裂けたり、切れたりしてなかったから・・・
よかった~~~絵文字名を入力してください
あわててお友達に夜中なのに電話しちゃったよ~~
ちゃんと消毒して、すいっちもけろっとしてます!

でもさ、普通噛まれたら「キャン」とか「ギャン」とか言わない?
すいっち噛まれてることに気づいてなかったのかな?鈍感?笑
自分が怒るのに必死だったみたい~~~

ほんとにほんとに焦りました
これからはもっと気をつけなくては・・・と反省。
今はさっきのケンカはなんだったの?!ってぐらい
2匹べったりくっついて寝てますが・・・
普段仲いいからって、やっぱり虫の居所が悪いこともあるだろうし
食べ物の恨みは怖いって言いますからね~~~バイキンマン
blogd13.jpg



大きなケンカになる前にもっと気をつけてあげなきゃ~
ちょっと食べるのに時間がかかるオヤツは
それぞれのハウスであげることにしますビックリみっちゅ


blogd12.jpg


blogd11.jpg


そんな大惨事(?)が起こった我が家にポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


03:17  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すいっち君大丈夫ですかぁ?
ぱんく君は無傷だったんですか??
男の子同士の喧嘩はすごいですね~

傷、早く治るといいね~
sayo |  2007.04.21(土) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ぱんくはどこもケガしていませんでした!
やっぱり大きさが倍はあるから力では
ぱんくのほうが上かな~~~
すいっちも大丈夫です~☆
こんな風なケンカをしたのは
はじめてだったのでかなり焦りました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりケンカは頃合見てとめなくっちゃ!!ですかね
りえ→sayoさん |  2007.04.21(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!遊びにきちゃいました~☆

すいっちクンとぱんくクン ケンカしちゃったのですかi-201
流血までーーー ひえーーi-201
凄いドキドキしながらBlogを読ませていただきましたが
一緒に寝ている写真を見てほっとしましたi-228
ケンカしても仲良しi-80素敵ですi-189
nachi* |  2007.04.21(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

だ、だいじょうぶ?!すいっちクンΣ(゚д゚;)
流血するくらいとは・・・やんちゃなすいっちクンもびっくりだったね、、、
でも大事に至らなくてよかった!!!
一緒に寝ているところをみて安心しました(´∀`)

『いぬプラス』見ましたYO!
ぱんくクンを完全特集?みたいでデカく載ってましたねv-20
見入って読んでしまいました( ´艸`)
モニター犬やモデル犬てハマっちゃうんですよねー
アタシも自己満でついつい(笑)

v-256突然ですが・・・
bloglistに登録させてもらってもいいですか?
どうぞ、よろしくおねがいします!о(ж>▽<)y ☆
kimi |  2007.04.22(日) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃいませ~!!!
ここのブログ見てくださったことあったんですね~
うれしいデス!!!
もあちゃん見た瞬間ぱんくの小さい頃を思い出しましたよ~☆わぁ~似てるっ!!って(≧∀≦)
流血事件は焦ったけどそのあと仲良くしてくれてほっとしました~~
どうぞ仲良くしてくださいね!!!
りえ→nachiさん |  2007.04.22(日) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

雑誌見てくださったんですね~~~!!
ぱんちゃんのページ・・・真っ黒くろすけで
笑っちゃいますよね~~~w
でもいい記念になりました!
ダイエットも順調です~~~笑

bloglistに登録してくださるんですか?
うれしいです~~~こちらにもリンクさせてください!
でも作業遅いんでちょっと待っててくださいね~~
りえ→kimiさん |  2007.04.22(日) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/94-077c29af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
