2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

JOYちゃんとデート♪

今日はぱんくとおでかけ~
sorrisoさんへ。

JOYちゃんとデートですはーと
a2.jpg



しかし2匹の間にはビミョーな距離 笑
a1.jpg



ぱんくは、ほんとに女の子にモテないからな~~萌え

でもあたしはいっぱいJOYちゃん抱っこできて
我が家にはいないスムっこちゃんをいっぱい堪能できたので
幸せでした~~~キラ


飼い主たちは爆裂ト~ク!!!!
いや~気づいたらすっかり長居していました

JOYちゃんのママとは
ほんと話が止まらない~~~うふふ
考えも似てるから(って、勝手に私が思ってるだけ~?笑)
「そうそう!!!」って共感する部分も多いし。

今日はいろいろ話せてよかったrainbowrainbow


今日のオススメはおでけかに必要なキャリーバッグ☆
seseh
ではキャリーバッグ5000円均一セールやってますよ~
↓のキャリーはみんな5000円!定価1万円以上のものばかりです~
お買い得!
写真以外にもあるのでチェック!!



さらにお洋服もなんと2000円均一、1000円均一やってるので
ぜひぜひチェックしてみてください~~~
我が家の3ワンに、定価で買ってあげたお洋服も・・・
めちゃくちゃ安くなってますけど笑

1000円均一




2000円均一 これ我が家も3ワンに買いました~♪





ランキングに参加してます!
モテないぱんちゃんにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
23:59  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/95-166904f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
