2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

3ワンが切手に!

これ見て~~~!!!
かわいいでしょ☆
我が家の3ワンが切手になりましたあ

kitte.jpg



なーんて(≧∀≦)

これ、すいっちの親戚さん!ファンタジスタちゃんのブログ
「No Fantasista , No Life!!」で知ったんです
ファンタジスタちゃんはすいっちとパパが一緒なんだよ~!
とっても似てるの!特にお耳のついてる位置と大きさがそっくり!
いや~ん実物見てみたいよ~♪♪♪いつかご対面できたらいいな~


で、この切手画像を見て「かわいぃ~~!!」と思って作ってみたんです!!(ファンタママさんステキな情報ありがとうございま~す)


こちらのサイトで作れます!
Make STAMP

みなさんもぜひぜひ♪



切手かわいいじゃーん!と思った方はぽちっとおねがいしまーすかわいいチワワちゃんのブログがいっぱい!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
20:57  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

りえさんこんにちは!さっそく遊びにきました!
あんず母akoです。

ぱんく君というお名前だったんですね~。
ぱんく君は次男くんなんですね。兄弟がいてうらやましいです。
あんずを覚えててくださって、ありがとうございます。
またぱんく君に会えて嬉しいです
私も記憶力はいいんですよぉ^^MIX犬は特に。
黒ワンコ仲間ですねっ。これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ますね~。

ako |  2007.04.23(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

3ワンちゃん、きゃわい~(o´艸`)♪♪♪
3ショットなんか兄弟愛がにじみでてますね~~~
あとはやっぱり下段真ん中のすいっちクンのドアップに目がいっちゃいました☆nice!
大きなお耳はすいっちクンのチャームポイントですよね♪
ファンタも一緒です(*≧З≦)

そしてしっかりblogの紹介までー。(嬉)
ありがとうございますぅ。+゚(*´∀`*)。+
生すいっちクンといつかご対面できるといいな~☆
kimi |  2007.04.23(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございます☆
しかも覚えててくださったなんて感激です
あんずちゃんとってもキュートで
はじめてコッカプーちゃんに会ったので
覚えていました!!!!
Mix飼ってるとMixレーダーが働きますよね~
わたしもあそこのドッグラン行ったのあの一日だけなんですよ!なんて偶然!!!
またどこかでお会いできたらいいな~~~~
りえ→akoさん |  2007.04.24(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

切手早速作りましたよ~~~
ブログで紹介させてもらっちゃいました うふふ

今日ね~とってもステキな事実が発覚しましたよ!
もう今日の日記に書いちゃったけど
いまからファンタちゃんのブログに報告に行きますね~♪
りえ→kimiさん |  2007.04.24(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/96-f47e0d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
