2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

とり農園のささみジャーキー

先日サンプル応募した「とり農園」のささみジャーキーが届きました!
このジャーキーは原料・品質基準とも人間用と変わりなく
当日処理した朝びきの能登鶏のみを使用してるんだって!
もちろん添加物や防腐剤、科学調味料といったものも一切使用していないから安心!!!
かなり惹かれました~~~!!!

他社の同じようなジャーキーに比べて明らかに違うのは
みずみずしさ!!!!
えっと・・・試しにわたし食べてみました
う、うまい!こりゃ~喜ぶわ~~~
手でちぎれるので小型犬にも量を調節して
少しずつあげられます☆


あ、あれ?ジャーキーの下に何かの影が?!
a3.jpg


す、すいっち~~~!!!!!!!
a4.jpg


写真を撮るのに夢中になっていたらテーブルの下にもぐりこんで下からジャーキーねらってました笑
そんなとこからのぞいたってとれませんけど・・・(≧∀≦)
ほんとにお・ば・か!


「すいっちほっといて早くジャーキーください」

「まちきれないよ~」
a7.jpg



って、兄ちゃんたちが言ってるけど・・・・
どうする?すいっち?


a5.jpg



a8.jpg

↑しかも図々しくも一番前でスタンバってるし!!!

ではおまたせ~☆
ぱんちゃんのお顔と大きさを比較してみましょう!

a6.jpg


けっこう大きいので
ちょびーっとずつちぎってあげました。

食いつきは・・・・・・・花丸~!!!!!!!
ものすごい喜びようでした☆
3ワンとも気に入ったみたいです。

こんなに喜んでくれて体にもいい・・・・
これは買えってことかしら??
他にもきになる商品あるし・・・注文してみようかな♪


サンプルの無料応募はこっからできますよ~~
お試しあれ~





ささみジャーキーに大喜びしている3ワンにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日はもうひとつうれしいことが!!
ブリーダーさんからステキなことを教えてもらっちゃった!
昨日ご紹介したファンタジスタちゃん。
すいっちとパパが一緒なんだけど
なんと!ママ同士も同胎兄弟なんだって~~!!!
だからあんなに似てるんだね~♪




23:59  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは☆ブログを見る時間がなくって・・・(涙)

家の子たちもササミは大好物ですよ☆
お家でも作りますけどね☆

サンプルやってみようかなぁ~

切手めちゃくちゃ可愛い☆
私には無理だと思うけど・・・パソコン音痴だから!
パンク君とすいっち君とちっぷ君のみて満足しちゃった!
とも! |  2007.04.24(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

久々に ぉ邪魔しまーす(^○^)


ァタシも・・・・ソレ・・・・応募しましたよ~♪
すいっちクン・・・・・やっぱ、めっちゃ 可愛い~☆★
ぁたしも、サンプル・・・・楽しみだわ~

・・・ってか、すいっちクン随分 大人・・・になられましたね!
りろママ♪ |  2007.04.24(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ささみジャーキー、ファンタもすごい食いつきでした!
いいニオイがしてアタシもちょっぴり食べてみようとおもったくらい( ´艸`)笑
りえさんはいただいたんですね(;´∀`)
そのくらい新鮮だった、あのジャーキー♪
また何かあったらおしえてね~

v-20ファンタとすいっちクンの新事実!
いや~驚いちゃいましたNe(*゚д゚)!!
けどとってもうれし~♪
ブリーダーさんしかしらないファンタの情報とか
また機会があって聞いたりしたら教えてくださいねv-238
りえさんに感謝v-256
kimi |  2007.04.24(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

切手とーってもカンタンですよ!!
ただ画像をUPするだけなので
10秒で出来ちゃいますよ~♪
楽しくっていっぱい作っちゃいました~

うちのこもササミだいすきで
でも基本的に3匹ともなんでも食べちゃう食いしん坊デース
りえ→とも!さん |  2007.04.25(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

すいっち大人になりましたか?
そう言ってもらえるとうれしいです!!!
だいぶお兄ちゃんっぽくなってきたかな?
でも性格は末っ子!!!って感じで
兄ちゃんたちにちょっかい出しては怒られてます
りろママさんメッセージ送ったの読んでいただけたかな~?いろいろありますが・・・・がんばりましょう☆
りえ→りろママさん |  2007.04.25(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

はい!わたし食べちゃいました~
ワンたちにあげるおやつやフードはほとんど味見するのがクセになってしまいました 笑

ファンタちゃんとすいっちのつながりは
あたしもすっごくうれしかったデス!!!
ママ同士も姉妹だったなんて
やっぱり似てるはずですね!!!!
生ファンタちゃんに会いたいよ~~~♪
りえ→kimiさん |  2007.04.25(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/97-a35ce436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
