2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

NEWカラー&リードで王子さま気分!?

この前注文したカラー&リードが届きました!!

マリンちっくだけどゴールド使いでかなり高級感漂っちゃったり!
ハートの飾りもついててかわいい!
a9.jpg



みんなサイズあうかな~??どうかな???

まずはちっぷクン。お~!ぴったりじゃないですか!
このカラーつけるとなんだか王子っぽい 笑
ゴールドってのがあたし的にはあまり買わないから新鮮かな~~♪
a12.jpg


ぱんくは?
うんうん、ぱんちゃんもなかなかいいじゃない~~
首周りの毛をすっきりカットしてるからよく見えてかわいい~~☆
a10.jpg


最後はすいっち・・・・
え、えっと、胸毛で隠れてよく見えませんけど・・・・
どうにか胸毛を中にいれようとしたらクネクネ逃げるからうまくいかなくてなんかボサボサ・・・・・笑
そして、あらためて・・・足短っ!!!∑(゚Д゚)
どうしてキミはいつもお笑い担当なの~~~ふふ
a13.jpg


赤は完売だったけど白とネイビーはまだあるよ~♪
気になる方はチェック!↓ぜひ3ワンとお揃いで~(えっ?いや?w)
seseh ロイヤルリード&カラー/ネイビーなんと¥2000 均一!!!

おそろいのお散歩バッグもあって、こうなったら欲しくなってきたぞ?
一緒に注文すればよかった~~どうしよどうしよ~~(≧∀≦)




話し変わって・・・・
最近はまってるもの「インスパイリング・エクササイズ」
a15.jpg


これは骨盤矯正と深部筋刺激でからだを鍛えるというもの。
DVDがついていてとってもわかりやすいし
それを見ながら一日10分~30分やればいいの。
三日坊主のワタシでも無理なく続けらる!!



「ふむふむ・・・・ボクにもできそうだな?」byすいっち
a14.jpg

え・・・キミにはムリではないでしょーか????


このエクササイズとジム通いで・・・夏までにマイナス○キロ~♪
ちなみに産後1ヶ月目から行うことにより、
より高い効果が期待でき、妊娠前よりも綺麗な体型を作ることができるらしく産後のママさんたちに大人気なんだって~~

DVD付の本はこちらで買えますよん~↓

インスパイリングエクササイズ1,900円 (税込 1,995 円)



ランキングに参加しています!ずっとブログさぼっていてランク圏外!って感じになってましたが段々ちょこっとずーつ
復活してきました~~~いつもありがとうございます☆
ぽちっとよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

19:12  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リード&カラー

思わずポチットなしちゃったんですけど~~~!!

カワイイ~~~♡
上に、激安!!

届いたら。。。
オソロイであそぼ~よ~♪
ふみ |  2007.04.25(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

わ~~~!!ぷりんちゃんたちとお揃いうれしい!
みんなでつけておでかけしたら
絶対カワイイ~~♪♪
あたし実は赤が欲しかったんだけど売り切れ~
残念。・゚・(ノД`)・゚・。
りえ→ふみ♪さん |  2007.04.25(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/98-fb6bfa43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
